
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HJ早売り情報

先月の早売り情報から更新できませんでした(^^;
今月も早売りで確保できたので、新製品情報を。

5月
HGUCザク改 ¥1260

HGUCは暫く逆シャアが続くと言うことだったので、サザビー辺りを期待してたのですが、全く違いました。
UCではアレックスも出てますし、ポケ戦は途中で終わっちゃってるんで、再始動するのは悪くないですね。
是非、UCケンプファーまで頑張ってもらいたいです。
可動に力を入れたキットになるみたいなので、期待です。

MGフォースインパルス ¥4200
ついにDESTINYの主役機が
揃いましたね。
先にデスティニーが出ちゃったときはスルーされたかと思いましたが、一安心です。
更にキットと連動してSEEDスタッフによるPVも製作されるみたいなので楽しみです(^^

ヴィンセント ¥2100
バンダイさんもう出しちゃうの?(笑)ってぐらいの高速展開。
PVで見た感じのヴィンセントの特徴を掴んでていい感じです。
武装はしっかり連結形態も再現できます。
特徴的な位置にあるファクトスフィアは再現されるのかな?

1/100オーバーフラッグ ¥2310
阿修羅をも凌駕するグラハムさんの機体(笑)
OO関連キットを買うなら私はこれかな。。

HGティエレン宇宙型(指揮官機) ¥1575


6月
MG真武者ガンダム ¥4725
まさかのキット展開です(笑)
キットでは一部OYWの流用もあるみたいなので、ガンダム無双のような動きも再現できるかも知れません。
早く欲しいです。

発売日未定

HGイナクトカスタム
HGジンクス
1/100ティエレン地上型
1/100アストレアFタイプ
1/100アヴァランチ

アヴァランチは印象に残ってるので、値段によっては買うかもしれません。

080321_220325.jpg

080321_171727.jpg

ランスロット買ってきました(^^
Date: 2008.03.21 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
