
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

連ザⅡにどっぷり(笑)

インジャスは若干の改良を加えつつ2回目のサフに向けて進行中です。
遠目に見ていただければ結構カッコいいんじゃないかな~と思います(笑)
流石に間近で見るのは辛いかも(汗)
半ばノリと勢いで決定してしまった(マテ)オフ会のために頑張ろう(爆)

私信
kazさんアッガイの感想は近日中にカキコしにいきます(^^;

続きを読むでは連ザを大検証!(エドワウの愛機限定ですが・笑)
ゲームに興味ない場合はスルーしてください(^^;


Date: 2006.12.11 Category: ゲーム  Comments (5) Trackbacks (0)

連合VSZ.A.F.TⅡ

連ザⅡの先行稼動が先月29日から始まった模様。
自分も早速近所でやってきましたよ~
今作ではステップキャンセル(以下ステキャン)が弱くなってるのが残念。
前作ではステキャンしてれば余程高度な技を使われない限り近距離の格闘でも避けられたんですが、今作では不可(汗)
ゲーセンで組んだ人の話によると距離感が大切らしい。
しかし適度に距離を保つのが難しい(^^;

今作で興味深いのは覚醒システム。
Zと同じ方式になっており戦略のバリュエーションが増えていいかと。
個人的にはスピードで避けまくって戦うのが好き(^^

既に各地で先行稼動が開始されていると思うので皆さんも興味があったら是非。
Date: 2006.07.04 Category: ゲーム  Comments (4) Trackbacks (0)

Gジェネレーションポータブル

取り上げるのがかなり遅れました(^^;
先週発売のファミ通でGジェネポータブルが発表されました。
ちらっと立ち読みしてみましたが、画面はPS版に近くて懐かしさを感じさせる出来。
個人的にはPS版が中身の濃いゲームでPS2版が映像だけで中身の薄いゲームって印象なんでPS版に回帰してもらえると嬉しいなぁ。

アカツキはチマチマヤスリがけをしてます。
肩の丸モールドは市販パーツに置き換えます。
今日は画像なしです。すいません(^^;
Date: 2006.04.06 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

クライマックスUC

フラゲできるかと思ってたクライマックスUCでしたが、結局フラゲは出来ませんでした(^^;
取り敢えず早速プレイ(^^

クロニクルモード全クリ、プログレスモード3回、エキストラモード全クリ
といった状態です。

以下ネタバレも含みますのでOKの方だけどうぞ。
Date: 2006.03.03 Category: ゲーム  Comments (2) Trackbacks (0)

クライマックスUC

今日はクライマックスUCのプロモを見て予約してきました(^^
宇宙世紀全て(V除く)を網羅していて、とても良いです。
F91が入ってるのは微妙ですが(逆シャアで止めるのがベストだと思う)
流石バンダイ製ということも合って画像はかなり綺麗です(^^
画面は地上は戦記、宇宙はめぐりあいみたいな感じ。
OVA作品も登場するのはちょっとびっくりでしたね。
興味のある方は今週のファミ通PS2をご覧になってください(^^

昨日の作業時間:30分ぐらい
Date: 2006.01.15 Category: ゲーム  Comments (3) Trackbacks (0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
