
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明日からテスト?回答は全部萌えで♪(マテ

・テストピンチ編
「テスト前日だよ!何やってんの!」とブライトさんに怒られそうです(爆)
まぁ、既に諦めモードに入ってるんですけどね(汗)
ホントにどうすんのよ・・・
勉強は計画的にね♪現在中高生の良い子にはこれをお勧めします・・・
マジ終わったよ(爆)

・キャラホビじゃないワンフェスだ!編
昨日記載したキャラホビ出品作品に一部間違いをご指摘頂いたのでここに訂正させて頂きます。

AS(アームスレイブ)各種をキャラホビと記載しましたが誤りでした。
正しくはアーバレスト、M9(2種)はワンフェスです。
前回記事を見て勘違いをしてAS目当てでキャラホビに行かれぬように。
関係者各位には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

ブログでは言ってませんでしたが私はワンフェスにも行く予定です(まぁ色々と事情があるのですよ・笑)

・フルメタルパニック!極北からの声発売編
テスト前日にも関わらず買いに行ったバカ者です(笑)
極北からの声―サイドアームズ 2 極北からの声―サイドアームズ 2
賀東 招二 (2006/07)
富士見書房
この商品の詳細を見る

いや~まだ読んでないんですがチビテッサが出てきたり、宗介の過去についても語られてるみたいで興味深いです。
ARX-8についても企画進行中みたいで期待!

・せせらぎ邸に化け物デジカメ到着編
せせらぎさんちに化け物デジカメが届いたみたいです(^^
これで氏の超絶作品が綺麗な画像で拝めるわけですわ。
ここを見てる皆さんはこんなヘタレの作品を見てないでせせらぎさんのとこにでも行きましょう(笑)

続きを読むに私信あり。
メールを送った人は見てくだされ。
Date: 2006.07.21 Category: 萌え  Comments (3) Trackbacks (0)

萌えの聖地

ほぼ毎日萌えの聖地に行ってたりするエドワウです(核爆)(多分ネット上では約1名しか分からないと思う。ね♪(笑)理由は一応内緒の方向で)
しかし聖地は恐ろしいものです・・・
帰りにほぼ必ず何かを持って帰っていると言うオチ(核爆)
でも良く良く確認してみると「萌え」に関連する物は少なかったりします。
やはりモデラーの性なのか模型に類する物にどうしても目が行ってしまう(笑)
安かったんでメガハウスのミーアとかルナとかボイスドールのルナとかも買ってたりしますが(笑)どうしても造形の方に目が行ってたり。
自分でも完全に染まり切ってるな、と(笑)

天は買わずに我慢できました(笑)
でもいつか買うんだろうなぁ(汗)

IMG_1094.jpg

画像張り逃げ(笑)
今日はこれにて終了。
Date: 2006.07.11 Category: 萌え  Comments (4) Trackbacks (0)

ダ・カーポⅡ?

今日は全然ガンプラ関係ないです(笑)
Date: 2006.05.27 Category: 萌え  Comments (14) Trackbacks (0)

模型サイトだと思ってきた人ごめんなさい(笑)

nanaka2.jpg

初めっからダ・カーポネタ(爆)
画像の方は白河さんから頂いてきました。
近日中にHPにも貼り付ける予定。
『俺も応援してるよ』って人は是非持ち帰ってください(白河さんのブログから)

しかし、このゲーム大学の友達に買いに行くのに付き合わされるんですよね(^^;
俺は特に買うものが無いんでなんとも・・・
勢いでダ・カーポ買っちゃいます?(笑・でもお財布事情が苦しい)

流石に萌えネタだけでもあれなんで、プラも少し。
今日はホビーショーに向けて気合いれて弄ってました。
と言っても大した事はしてないのであんまり期待しないで(^^;
この調子じゃ明日友達が遊びに来た時も一人で弄ってないと駄目だな( ̄▽ ̄;)
明日のブログ更新は無理かもです。
俗に言う飲み会?みたいなのを友達とするんで(^^
高校時代の友達なんですが暫らく会ってないので楽しみ♪
Date: 2006.05.20 Category: 萌え  Comments (4) Trackbacks (0)

広がり続ける萌え戦争(笑)

俺がブログでチラッと発した一言を発端に萌え戦争が勃発(笑)
最初はプロトさんぐっちさん、俺の三つ巴だったんですが、今日になってkazさんも参戦してみんなで萌え論争してます(爆)
我こそはと思う方はこのスレに参戦を!
たまにはこう言う話題も面白いですよ(笑)
と言う事でこれ見ちゃった人は返信確定ね♪

ホビーショー情報は既に出回ってますね。
俺のブログでは当日まで触れませんので、最新情報をお求めの方は他をあたってくださいm(__)m

塔炎さんとかずまさんからバトンを受け取ったので回答します(^^

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ



◆貴方のHNを教えてください。

エドワウ

シャアのマス家にいたときの名前から取りました。
もち、シャアファンですよ(^^

◆貴方のサイト名を教えてください。

エドワウ・ファクトリー(EDWAW FACTORYでも可)

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

去年の10月23日だったかと。

◆管理人歴はどれくらいですか?

7ヶ月ぐらい。

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 

ガンダムorガンプラ(80%)
萌え(50%)
エロゲ(20%)
下ネタ(20%)
愚痴(30%)

かなり適当です(笑)

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

玉置成実さんの公式サイト http://www.tamakinami.com/

彼女の歌は大好きです(><)
SEEDで聞いたときから大ファンです!
皆さんも是非!!

D.C.Ⅱ http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/

取り敢えず買っとけ(笑)
ななか萌え~の方は俺まで連絡を(爆)

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

そうですね~塔炎さんとかずまさんがかなりの人に回してるんで困ってしまいますが。

rokuさん、yumoさん、プロトさん、ぐっちさん、kazさん、オルトロスさん、シンたろーさん、アルバトロスさん、ヒ(イ)ロさん、ショニーさん、えーたさん、incomさん、ミッツさん、ミック。さん、白河さん、Asianさん・・・

どれだけの人が答えてくれるかわからないので、挙げられるだけ挙げました(^^;
心優しい方は答えてね♪(因みに順番に意味はないです)
Date: 2006.05.19 Category: 萌え  Comments (2) Trackbacks (0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
