スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SEED DESTINY再放送

序盤はやっぱり面白い(^^終盤も好きですが序盤も大好きです。中盤も一部、良い話はあったんですけどねぇ。中盤は作画の崩れが気になりましたね・・・再放送は今週は2話でしたが、SEEDらしさ全開ですね。何時見ても良い。一見、ソードインパルスの派手な立ち回りに目が行ってしまいますが、ダガーLも良い動きしてますよね~エグザスも前作のメビウス・ゼロを彷彿とさせて良い感じです。SEED序盤ではゼロが、かなり好きでしたし(^^ゲイツRといったマイナーチェンジ機や、シグー、ジンといった、お馴染みの機体が登場するのも、戦後1年半という短い設定がしっかり生かされているので良いですね。来週の3話も期待です(^^しばらくは、かなり楽しめそうです。
スポンサーサイト
Date: 2005.10.14 Category: ガンダム  Comments (0) Trackbacks (0)

∞ジャスティス進展状況

プロポーションの方は殆ど、納得できるレベルになってきたので、現在は可動範囲を広げる工作を行っております。携帯カメラでは、細かい部分まで写せませんので、画像の方は無しですが(汗)

文章では解りづらいとは思いますが、一応書いておきます。
肘をダブルジョイント(L)にて二重関節化(HJ11月号のHOW TO特集に載っているものと同じです)腰をボールジョイント接続に変更。ボールは関節技の中、受けは1/100の脚部に使われているポリキャップです(後で調べておきます(^^;

劇中で大胆なポーズの多かったジャスティスですから、改修効果結構ありです(^^ストライクフリーダムも平行して進めてますよ~フェイスの改修が中心ですが(^^;なかなか、かっこよくなりませんね~難しいです。

先日書いた、新商品情報ミネルバが抜けてましたね(^^;

11月
EXミネルバ ¥4,200

EXモデルは出来が良いので、ミネルバも問題無いでしょう。只、EXの欠点として値段が割高ですよね(^^;まぁ、仕方ないんですけどね。価格が割安になればもっと売れると思うんですけどねぇ。
Date: 2005.10.14 Category: ガンプラ  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。