スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

秘策公開!

レジェンド


脚部を2mm延長、上腕を1mm延長・・・これは、秘策じゃないです。秘策は、大型ドラグーンをプロヴィデンスの物に交換(若干、形状の違う部分は修正しています)前腕の幅ツメです(^^ドラグーンは形状が気になっていたので、ジャンクのプロヴィデンスから持ってきたらかなり良い感じ。力強さが出て良いかと。腕の幅ツメは『プロヴィデンス』ではなく、『レジェンド』にする為にやってみました。私のイメージだと、『プロヴィデンス』は全体的に太めで、力強さに溢れるラスボスなんですね。対して、『レジェンド』はフェイスに悪役っぽさを残しながら、ヒーローのような体型をした機体なんです。結果、すらっとした体型になったんですね。各部の延長工作もそれを、狙った為です。ドラグーンは何か変だったんですね(^^;パッと見、かっこ悪いというか・・・まぁ、好みなんで気に入ったら取り入れてみてくださいな(勿論キットのままで充分かっこいいと思う人は、それでOKです。好みは人それぞれ違いますから)

今、自分の部屋に、∞ジャスティス、Sフリーダム、虎ガイア、レジェンドが並んでますが(雑然と(爆)自分で手を加えた物は良いですね~(自己陶酔しすぎですね(汗)ブログをご覧になってる方で、今ひとつ改修への一歩を踏み出せない方が居ましたら、簡単な工作から始めてみてはどうでしょう?素組みより、愛着が湧きますよ(^^HJ誌でHOW TO特集が組まれてたりもしますし(一般書店ではまだ、並んでるはずです)ネット上でもHOW TOを取り上げてるサイトもありますので。
スポンサーサイト
Date: 2005.10.22 Category: ガンプラ  Comments (0) Trackbacks (0)

HJ早売り

HJ買って参りました(^^まだ、あまり読んでませんが虎ガイアの作例が( ̄□ ̄;)!!ちょっと、残念(^^;でも、参考に出来る作品が出来てよかったかも。レジェンドも参考になりそうな感じ。HGアカツキの情報は無かったですね~店頭広告のほうが、最近は早いようで。

HGデスティニーは良い出来ですね。デスティニーはどれも出来がいいです。フリーダムとは大違い(汗)HGムラサメもテストショットがちょこっと。

あと、DESTINYのムックが遂に発売ですね(^^いや~今回は無いのかと心配してましたが、あって良かったです。
Date: 2005.10.22 Category: 模型誌  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。