
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近雑記が多くなってきた

雑記が多いですがどうなんでしょ?
私の駄文じゃあまり面白くないですかね(^^;
プラはちゃんとやってるんで大丈夫ですよ(^^


今日の講義でTR1(講義では総収入もしくは総売上高を意味します)って出てきて不覚にもヘイズルを思い浮かべてしまいました(核爆)
講義中に何を考えてるのやら(笑)
周りにこのネタが通じる人がいないのが残念だったんですが(爆)
高校の頃なら間違いなくネタになってます(笑)


皆さんってリアルで周りにガンダムのネタが通じる人っていますかね?
私はついこの間までは山といたんですが、大学入ってからさっぱりです(^^;
若い世代はあまり見ないのかな?
ちょっと残念ではあります(^^;


IMG_0471.jpg

デスティニーどこが変化したか分かります?(汗)
答えは武器(高エネルギービーム砲)を延長しました。
まだ、改修完了してませんけどね(^^;
バックパックも羽を後ろ流せるように大型化したいのですが、どうも私の技術では無理そうです。
incomさんに投稿して頂いた作品を食い入るように見て何とかやろうとはしてみてるんですが、構造が複雑すぎます(^^;
あまりやりすぎても完成が遠のくだけなので、武器を改修したら終わりにしようと思います。


昨日の作業時間:1時間30分


昨日の作業内容:ジャスティス溶きパテを盛って傷を修正、デスティニー、ビーム砲の延長
Date: 2005.12.20 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
