スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

YOU GET TO BURNING~

・ナデシコ良いわぁ
ちゅーことでナデシコにはまってます(笑)
是非映画版のレンタルDVD化を希望!

後、レイズナーとドラグナーもレンタル化しようよ~!

・R3の今後
今の20代後半~30代の方にはツボなシリーズなんじゃないでしょうか?
実は私は若いのにツボだったりします(笑)(ちゃっかりレイズナー買ったし)
既に次の噂も出てるみたいですが、私はドラグナーに一番期待してます!
でも、やっぱり売れ行きはイマイチなのかな・・・
ここは利益度外視してでもバンダイさんには頑張ってもらいたい!

・10月の新商品
私はシャゲルに一番期待!
やっぱモデラーならゲルググは一度は作りたいでしょう!

IWSPとセイバーもバンダイのサイトで見ましたが結構良い感じ。
ところで、箱の横に写ってる完成見本を作るのってやっぱりプロなんですかね?
結構あれに惹かれて買ってしまうこともしばしば(汗)

・ムック本大量発売
IMG_1957.jpg

電撃のF91本は買う予定なかったんですが、バイト先の先輩に「電撃だけどあれは良かったよ」って話を聞いたんで、購入(爆)
う~ん、良いわぁ。
でも、これ見て電撃の問題点も露呈したかも・・・(^^;
やっぱりHJ>電撃って見られ方を良くされますが、実際私もその一人だったりします。。
何でかなぁって考えると一番は撮影がHJの方が上手い。
同じぐらいの作品作ってても撮影一つで見え方は全然変わってきますからね。。
後は「カッコいい!」と直感的に思える作品を作れる人が少ない。
HJとかモデグラは理屈を抜きにしてインスピレーションで「カッコいい!」と思えるものを出してきます。
だけど、電撃は微妙かも・・・よく見てみると凄いことしてるんですけどね。
技術も大切だけどストレートに「カッコよさ」の伝わる作品の方が重要だなぁ、と思ったり。
電撃にも「カッコいい!」って作例を作る人はいるんですけどね。
個人的には今井さんとかNAOKIさんの作品が好き(^^(だけどエースモデラーに頼りすぎ。この作例集だけで3~4作品作ってるもん・・・)

別に電撃否定派ってわけじゃないですよ(笑)
まぁ、見てると色々と思うことがあるだけで。。

・クロボンがやってきた!
IMG_1955.jpg

30%OFFが常識のようになってきたガンプラ業界であえて20%で勝負する店が出るほど期待されてるクロボンですが、流石の売れ行きです!
売れ行きと出来って意外と比例してるところを見ると購買層の「見る目」はかなり肥えているのでしょうか?と思ってしまいます(笑)
MGの新しい可能性が見えてきたキットじゃないかな?
これでV2とかも心置きなくキット化出来る?

ホビーショー発表のMG気になるなぁ(笑)
スポンサーサイト
Date: 2006.10.02 Category: ガンプラ  Comments (7) Trackbacks (0)
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。