
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今年もありがとうございました

年末で皆様もお忙しくお過ごしのことと思います。
今年は様々な出会いがありとても有意義なネットライフが過ごせました。
リアルで会えた方も多く勉強にもなりました。
リアルにおいてもバイトを始めたり、交流の途絶えてた高校の友達と会えたり~楽しかったですね。

やはり心残りなのはここを見てる方には完成品をお見せできなかった事ですね。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

年末のご挨拶は行きたいところなのですが、あいにく予定の方も詰まっておりまして、行くことが出来ませんでした。
リンク先の方々、交流のある方々には申し訳ありませんが、この場でのご挨拶とさせていただきます。

本年は誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
Date: 2006.12.31 Category: 雑記  Comments (5) Trackbacks (0)

「アスラン!」「あぁ。行くぞ、キラ!」

IMG_2092.jpg

やっぱ、この2機が揃ったらやってみたいでしょう(笑)
発売されたらやってやろうと密かに計画してたりw
後は完成させて並べるだけ!

しかし困った事にストフリの方が微妙にでかいんですよね(^^;
MG自由よりもしかしてでかい?
それとも私のインジャスが小さいのか?

ストフリは非の打ち所がないぐらいカッコイイので弄る気さらさらなし。
でもMGだけあって機構が複雑なんで完成させるの大変そう。。
羽なんてギミック満載ですし(^^;


本日は今年最後にして最大と思われる買い物をしてきました。
・購入物
ガンダムDVD-BOX1
HJ
電撃ホビー
モデグラ
鋼鉄の7人
池田氏の自伝(シャアの声優さんね)

ざっと4万近く飛んだのではないでしょうか(T▽T)
来月、再来月とDVD-BOXを控えてエドワウの財布は瀕死状態です(笑)
今月の給料が生命線です(汗)(来月は収入なしに等しいと思われるので・・・)
Date: 2006.12.23 Category: ガンプラ  Comments (3) Trackbacks (0)

だからその命は君だ!彼じゃない!

IMG_2090.jpg

きましたぁぁ!!フルバースト!
予約なしでの当日突撃だったのですが、無事確保できました!
パッケがカッコエェ!!(某サイトにて発売前から見れたんですが)
しかも、箱もでかいッス!(ミーティアぐらい?)

中身も当然かっこいいッス!
途中まで組みましたが、MGフリーダムから確かな進歩を感じます!
ちょっと残念なのはメッキが微妙に使われてること(通常でも)
フルバーストを使えば見える場所は大体メッキに出来るのですが、一部の材質の違いが目立つのは残念かな(^^;
IMG_2089.jpg
Date: 2006.12.22 Category: ガンプラ  Comments (4) Trackbacks (0)

連ザⅡにどっぷり(笑)

インジャスは若干の改良を加えつつ2回目のサフに向けて進行中です。
遠目に見ていただければ結構カッコいいんじゃないかな~と思います(笑)
流石に間近で見るのは辛いかも(汗)
半ばノリと勢いで決定してしまった(マテ)オフ会のために頑張ろう(爆)

私信
kazさんアッガイの感想は近日中にカキコしにいきます(^^;

続きを読むでは連ザを大検証!(エドワウの愛機限定ですが・笑)
ゲームに興味ない場合はスルーしてください(^^;


Date: 2006.12.11 Category: ゲーム  Comments (5) Trackbacks (0)

連ザⅡ明日発売!

既にヤフオクでフライングが続出してますが、一応発売日は明日です(^^;
僕はいい子なんで発売日に買います(爆死)(ホントはフライングできるところが遠くて行くのが面倒くさいなんて言えない・笑)
家庭版でムウ&アカツキを極めますよ。。


11月下旬発売予定だったのに発売されたのは今更なSTILING-Sをお店で見かけたので買ってきました。
IMG_2084.jpg

まさかのOX買い( ̄□ ̄;)!!と思われるかもしれませんが
IMG_2085.jpg

中身は5個しか入ってません(笑)
狙いをフリーダムに絞ってサーチしてみたんですが、無理ッス(爆)
箱を振って分かる人は凄いッスよね・・・
結局5個空けてようやくフリーダムに辿りつきました。


IMG_2081.jpg

ゲイザー改めて見てみるとやっぱり映像作品としては優秀ですね。
ストーリー性は時間の都合で微妙ですが・・・(明らかな時間不足でしょう)
機体には結構好感持てるかも。。


連ザⅡは学校に行く前に確保していこっと。
Date: 2006.12.07 Category: 雑記  Comments (5) Trackbacks (0)

「こうなったら特権を使うしかないな」

年末の大物MGストライクフリーダムの発売日が確定ですよ~
ズバリ!12/21(木)です!
業者さんの間では既に出荷予定表が出回ってるはず。
業者じゃない一般人の我々は5日まで待ちましょう(笑)

フルバーストの方は激戦が予想されますけど、皆さんどんな特権を使うんでしょうね~(笑)


各所で話題になってるバンダイのスタンドですけど、予想に反して袋に入っていたので凄く見つけにくかったです(^^;;
良心的なお店はしっかり元箱に収納して置いてあるんですけど、ひっそり置いてある店もあって結構困りますな(汗)


噂のキラ君白服ですけど、イマイチ白になった意味が見えてこない(汗)
スペエディ見れば納得できる仕様になってる・・・と期待しよう(^^;
ガンダムAで確認したカットでは、キラ(白)、シン(赤)、ルナマリア(赤)、メイリン(緑)、ヒルダ(赤)、マーズ(緑)、ヘルベルト(緑)、アスラン(オーブ)、とキラ以外はいつもの感じでした(笑)
シンちゃんオーブに来ないの( ̄□ ̄;)!?って感じですけど(爆死)
今から4の放送が楽しみです(^^
放送日は関東圏は1/7(日)です。
Date: 2006.12.04 Category: 新商品情報  Comments (3) Trackbacks (0)
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
