
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ストライクをまったり製作してみようPart4

旅行から帰ってきました(^^
初の四国だったんですが、観光9割、勉強1割ぐらいで楽しんできました(笑)
帰る日が台風直撃状態の予報だったんで一日ずれるかとも思ったのですが、奇跡的にも旅行先は雨も降っておらず、若干の遅れだけで帰ってこれました。
それでも、東京に戻ると台風が追ってくる形になってたので、ゲンナリしてたのですが、上陸はしなかったみたいで、平和な一日でした(^^
IMG_2792.jpg
観光先の一枚。

IMG_2939.jpg
ストライクはようやく立ちました(^^
レジンウォッシュかけないで組み立てるのはやっぱり無謀だったみたいで、面倒がらず今日全パーツ洗浄しました(^^;
今回、超音波洗浄機が超大活躍でした(^^
多分、あれがなかったら、半分ぐらいで挫折してたと思います(汗)
そろそろ仮組みを終わらせて、表面処理に移りたいですね。
22日から大学ですけど、後期は授業も殆どないので、頑張って進めていきたいです。
Date: 2008.09.21 Category: G.S.S製ストライク  Comments (2) Trackbacks (0)
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
