
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HGトラサメ

HGムラサメ買ってきました(^^(UCガブも欲しかったんですが、懐事情と製作事情と相談して自粛)
これから、組むので完成は明日以降になると思います。
完成したらHPとブログにてレビューします(^^
箱絵を見た感じだと結構良いですね。
正直、HJで見た時は?だったんですが、素組みでもいけそうな位、良い出来してそうです。
買う前は量産機仕様で仕上げるき満々だったのですが、いざ買ってみたら虎仕様にしようかと迷い始めました(^^;


IMG_0439.jpg



昨日の作業内容:ジャスティス表面処理、デスティニーのゲート処理


昨日の作業時間:約1時間
Date: 2005.12.15 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

オルトロス

Date2005.12.15 (木) 22:15:02

どうも、こんばんわ。

おぉ!!もう発売してたんですかムラサメ!!
相変わらずパケ絵はカッコイイですね^^
や、安いですね^^;
レビュー楽しみに待ってます^^ゞ

エドワウ

Date2005.12.16 (金) 21:55:51

オルトロスさんどうもです(^^
昨日発売でした(^^(当日派なんでここで紹介する物はほぼ当日と考えてもらって結構です)


パケ絵は相変わらずですよね(^^
中身とのギャップにいつも失望するんですが(爆)


値札映っちゃってますね(笑)
いつも3割なんであんなもんです(^^
そのお陰でかなり助かってるかな(こんなに安くなかったらキット買う数が減ってるでしょうし)


ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>適当に・・・ from ニュータイプの人々
モリモリで盛ってみた・・・ン~Vラインが変だでもこのまま製作を進めて後で修正てことで・・・ >READ

2005.12.16

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
