
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

早売りHJ

IMG_0473.jpg

Zver2.0


IMG_0474.jpg

HJ


さて、買ってきましたが新情報は無しです(^^;
店員さんに聞いたところDHMとモデグラは明日入荷だそうです。
HJだけ一日早いのも珍しい(^^;


内容は・・・ペラッとめくっただけなのであまり分かってませんが(爆)予想通り塗装講座は役に立ちそう。
ムラサメは製作意欲が湧きました(笑)(アストレイの頭部を使うとは考えたな~)
気になるアカツキは真っ黒になってました(笑)
先月のテストショットより格段にかっこ良くなってたような(DESTINY MSVに出てきたアカツキの作例も気になりました。いつ公開するんだろう)


追加:アカツキ作例はスクラッチ(当たり前(^^;)で1月31日発売のムックに掲載
Date: 2005.12.21 Category: 模型誌  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

シンたろー

Date2005.12.21 (水) 19:26:31

こんばんわ!
ゼータ、箱画カッコいいぃぃ。
こりゃ、買っちゃいそうな勢いだ^^;

仮組みして見せてくださいね^^
では、また!

エドワウ

Date2005.12.21 (水) 20:09:47

シンたろーさんこんばんは(^^
箱絵は今までのMGとは一線を画す感じでカッコイイですよね(^^
かなり好調な売れ行きだったのか、もう数が少なかったですよ(お一人様2点まででしたし)


仮組みは今製作中の合間にやるので少し遅くなるかもしれません(^^;
完成したらHPのレビューにもUPしますので、楽しみにしててくださいね(^^


シンたろーさんのレジェは年内完成ですかね?
年末で皆さん追い込みに入ってるような・・・私は完成させるのが苦手(汗)
今月のHJを参考に塗装を勉強しますわ。


ではでは(^^

オルトロス

Date2005.12.21 (水) 21:01:43

どうも、こんばんわ^^
Z、カッコイイですよねえ!!!
僕もレビュー楽しみに待ってます!

HJ,もうゲットしたんですか!!!!!
早いですね!!!!羨ましいです^^

新製品情報はなかったのですか~。
暁の次が気になりますね。
僕的にスラッシュとかゲイツ、ダガー、M1 etc......
量産機希望です。
あとあつかましいのですが、HGUCドムの情報って何かありましたでしょうか?
結構楽しみなキットで・・・

エドワウ

Date2005.12.21 (水) 21:39:47

オルトロスさんこんばんは(^^
Z最高ですよね(^^
今発見したんですが、画像の上の部分の絵はウェイブライダーに変形してるんですよね~
なかなか、粋なデザインしてます。


HJだけ一日早かったみたいです(電撃、モデグラは明日(^^;)
新製品は残念でした(^^;(ウィンダム来るか?と期待してたのに(笑)
Gタイプは出し尽くしたし次は量産機ですよね。


>UCドム
誌面を見ながら掻い摘んで書きます。
『傑作キットMGドムをベースに各部が調整され、非常にカッコイイ仕上がり、手首は4種類の表情豊かなパーツが付属、モノアイカバーはクリアパーツ、肩間接は引き出し式、SEEDHGの台座に飾ることが可能、トリプルドムセットは色味が若干違う』
こんなところですかね。
参考になりましたか?


ではでは(^^

オルトロス

Date2005.12.21 (水) 22:26:16

おぉ、即レスありがとうございますm(_ _)m

電撃なども明日ゲットできるなんて早いですね!!羨ましいです、本当に^^


>ドム
おお!!!手首の方はセットじゃなくても着いてるんですか!!しかもSEEDの台座使用可能とわ!!!
すごいハイクオリティですね~。
これで1780円(確か)何て最高です^^
肩も引き出しってことはバズの両手構えも余裕で出来そうですし^^

これはもう買いですね(笑)

質問に答えていただき、真にありがとうございましたm(_ _)m

エドワウ

Date2005.12.22 (木) 21:28:40

オルトロスさんどうもです(^^
電撃、モデグラは今日買ってきました(^^
モデグラはガンプラ特集なのでいい感じ。
電撃は・・・付録目当てです(爆)


>ドム
オルテガハンマーのみセット限定になるみたいです。
HJのテストショットを見る限りかなり良好な出来のようです(HJは撮影上手なので電撃誌と見比べた方が良いかも(笑)
ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
