
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

1年の締めくくり

ちょっと早いですが今年の締めくくりを。


まぁ、今年は災難な年でしたね(^^;
今まで一度も話しませんでしたが、病気にも罹りましたし(慢性的なものなんで今も、なんですけどね。現在は特に生活に支障はありませんが)
大学入ってガンダムネタがさっぱり通じなくなりましたし(汗)
そういや、大学じゃあんまり友人できてませんな~
週末には高校の友人とつるんで楽しんでるから良いんですけどね(笑)
プラは完成してないし(←これは自分のせい(爆)


と、悪いことばかり書き連ねましたが、DESTINYやZ映画化など随分楽しめた年でもありましたね~
個人的には模型の技術が上達した年でもありますね。
去年までは素組み意外何もできなかったとは思えませんね(笑)
ホント上達したな~(しみじみ
あとは完成させる力を身に付ける事かな。


以下駄文が続きます。
お暇でしたら読んでくださいm(__)m


 

しかし1年というのは長いようで短いですね。
年を取るにつれ時間が経つのが早く感じるようになる、と聞いたことがありますが18になって昔より随分早く時が過ぎるようになったと感じます(^^;
高校ぐらいからですかね、凄く時が早く過ぎるように感じるようになったのは。
これから更に早くなるかと思うと・・・まぁ、何とかなるでしょう(笑)


そろそろテンプレも変えますかね(正月仕様に)


ブログHPを始めたのも今年ですね。
もう、随分やってるような錯覚をしてしまいますが、まだブログは9月下旬、HPは10月下旬なんですよね(^^
今までは見てただけの模型サイトさんのBBSに顔を出してみたりと、ネット上の出来事は結構充実してたかも知れません(お世話になった方々に挨拶に行かなきゃ(^^


来年は良い年にしたいですね(^^
皆さんも良いお年を~
では、また来年(^^
Date: 2005.12.30 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
