
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

15年前の亡霊

やばい、X作りたくなってきた(汗)
売ってないんで何とか衝動買いはせずに済んでますが。
でも、無駄にディテ多いし、旧キットだし・・・絶対完成しませんな(爆)

うちのリンクにあるオルトロスさんがHPを始められました(^^
まだ完成してないみたいなので完成したら改めてブログで取り上げます。
FUMIYAさんもHPを始められるみたいで今から楽しみですね~(こちらは1月中にオープン予定)
AYAさんのところはリニュされましたね。
以前の状態で十分な出来だったのですが更に凄い出来に(^^(ガンプラだけじゃなくてHPも凄いです)
ミッツさんところは新作がUPされました(インパルスが出来たばかりなのに立て続けに凄いです)
後ほどカキコしに行きます(^^

昨日の作業時間:1時間

昨日の作業内容:サフ吹き
Date: 2006.01.10 Category: ガンダム  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

FUMIYA

Date2006.01.11 (水) 17:11:15

エート、しゃべることがあまりないのですが(爆)
今日、チャット8時ごろできるでしょうか??
お暇でしたら連絡ください(^^

エドワウ

Date2006.01.11 (水) 17:37:04

FUMIYAさんどうも(^^
多分OKです。
では、8時頃になったらチャットに入ってますね。

ではでは(^^

オルトロス

Date2006.01.11 (水) 22:43:47

どうも、こんばんわです。

え~HPのですが、
完成できるかどうか非常に不安です^^;
中々画像が表示されないですし、
何より転送が('A`;)

それにHPビルダーの体験版使ってるので、30日たったら消えるって言うorz
もしできたらまた連絡しますね^^;
とりあえず土日使ってじっくりやろうかと思ってます。
できればBBS設置も^^
まあ最低ギャラリー設置できればいいので。
では~

エドワウ

Date2006.01.12 (木) 17:51:10

オルトロスさんこんばんは(^^

画像の表示に手間取っているようですね(^^;
ビルダーの体験版はどうでしょうか?
ビルダーは転送もしっかりできるので便利ですよね。
まぁ、ビルダーで基礎を作っておいて、後はタグ打ちで対処するって形で良いのではないでしょうか?
何はともあれのんびり頑張ってくださいね~

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
