
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

クライマックスUC

今日はクライマックスUCのプロモを見て予約してきました(^^
宇宙世紀全て(V除く)を網羅していて、とても良いです。
F91が入ってるのは微妙ですが(逆シャアで止めるのがベストだと思う)
流石バンダイ製ということも合って画像はかなり綺麗です(^^
画面は地上は戦記、宇宙はめぐりあいみたいな感じ。
OVA作品も登場するのはちょっとびっくりでしたね。
興味のある方は今週のファミ通PS2をご覧になってください(^^

昨日の作業時間:30分ぐらい
Date: 2006.01.15 Category: ゲーム  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かずま

Date2006.01.15 (日) 22:38:21

どもー。^^

今日はチャット盛り上がりましたね~!(いろんな意味でw
いやはや素のエドワウさんと話せてとても楽しかったです。(ナニ

またチャットしましょうね!^^

へろし

Date2006.01.17 (火) 04:01:24

こんなところにひょっこりこんばんは(笑)
そのゲームですが、私は先程オフィシャルで見てきました~。
遊びやすそうな感じだったら、かなりベストなゲームになりそうですね!
ガンダム VS Z~みたいな感じだと嬉しいですね~。
ガンダムのゲームって結構当たり外れありますし・・。
ともかく、私も密かに楽しみにしています。
そしてF91ですが、この機会にMG化も夢じゃない!と、一人で軽く舞い上がりました(笑)
せめてHGでもいいから出して欲しいんですけどね~・・シーブック含め、かなり好きなMSなもので。
ではでは、また~。

P.S
最近ゲームばかりやっていて模型に手が出ません(笑)

エドワウ

Date2006.01.20 (金) 17:19:34

かずまさん、へろしさんこんにちは(^^
返信遅れました(^^;

>かずまさん
素が出てました?(爆)
最近は参加できてなくて申し訳ないです(^^;
またテストが終わったらチャットしましょうね~

かずまさんのサイトのTOPにプロミネンスが出てきましたね~
製作記楽しみにしてますよ(^^

>へろしさん
バンダイ製なので一人プレイは快適にできるでしょう(^^
対戦はいまいちでしょうけど(苦笑)

外れといえばO.Y.Wは完全に外れでしたね~
先日ヨドバシで¥1000ぐらいで投売りされてましたし(笑)

F91好きだったんですか(^^
UCはサイズ的に厳しいかもしれませんね(^^;
MGならば可能性あり?(笑)
でも、逆シャア以降のUCは全然キット化されませんね(^^;


ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
