
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

買ってきました早売りHJ

テスト期間中なのにHJを買ってる不心得者です(爆)
それはさておき今日はテストなかったので(←勉強しろって)早く買いにいけました(^^
一応、一通り見てみました。
オルトロスさん期待の新商品は
HGUCメタス、HGムラサメ 3月発売
でした~
これだけ?(汗)
メタスはともかくムラサメは完全に繋ぎですよね(^^;;
キットの出来が良ければ良かったんですけどね~
量産機仕様は虎専用機に付かなかった何かが付くようです。
ミサイルでも付くのかな?
メタスは想定の範囲内かな。
UCだったのはちょっと意外ですが、Z祭り中なんで何が出てもおかしくない。

作例の方は個人的には満足。
一番楽しみにしてたアカツキの金の表現もいい感じ(^^
Z系は相変わらず盛り上がってます。
Zの『一週間で作る』が一番良かったかも(^^

ドムはトリプルドムでの作例。
卯月さんからの誘惑(笑)も相俟って余計に欲しくなっちゃいました(^^;我慢我慢・・・
一部店舗では売り切れが出るほどドムは人気ですね~

ガンダムには関係ないですが巻頭の大和は凄いですね。
現実の軍事に関してはあまり詳しくないですが、あれはカッコイイ。
作れる人が凄いです(ガンプラより全然細かいですし(^^;)

IMG_0545.jpg
Date: 2006.01.23 Category: 模型誌  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オルトロス

Date2006.01.23 (月) 23:18:23

こんばんわです!!

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
メタス!!何気に楽しみです!!!!買いですかね!?多分買いますw
う~ん、やはりムラサメですか^^;さすがバン○イorzせめてスラッシュやブラストに・・・

2月は何もないってことですかね。まあアテネは(ry
ではHDM,あったら買うことにします!!
情報ありがとうございました!!!!!

エドワウ

Date2006.01.26 (木) 16:45:02

オルトロスさんどうも(^^
返信する頃にはもう通常販売日を過ぎてるというオチです(爆)

因みにEXマゼラ・アタック書き忘れてました。
記事が小っちゃいんだもん(^^;

メタスは買って素組み→放置のいつものパターンを辿りそう(汗)
余裕があればZと一緒に完成させてあげたいけど、無理ですね(^^;
ムラサメは『ちょっと早すぎじゃない?』ってのが第一印象ですね。
もっと他に出すものがあるでしょうに。
ダガーLとかウィンダムとか。色換えばっかりだとユーザーが離れちゃうよ(笑)
といいつつ買ってしまうのが私なんですが(汗)

2月はMGネモとUCパラスで追加はなしですね。
4月に期待ですね(←気が早すぎ(爆)
多分来月も早売りで買ってくると思うので楽しみにしててくださいね。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
