
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ネオ・ロアノーク、アカツキ行くぜっ!

『ロアノーク一佐、アカツキを頼むな』
『お任せを!』
IMG_0554.jpg

『ネオ・ロアノーク、アカツキ行くぜっ!』
IMG_0560.jpg

IMG_0572.jpg

『アークエンジェルはやらせん!!』
IMG_0588.jpg

IMG_0599.jpg

『終わらせて帰ろう、マリュー』
IMG_0608.jpg

『ムラサメ一個小隊ついて来い!』
IMG_0611.jpg

IMG_0613.jpg



ちょっと画像多め(?)でお送りしました(^^
キットの方の出来は言わずもがなですが、金メッキがね(^^;
アカツキ独特の雰囲気を良く表現してて良いとは思うんですが、やっぱり「合わせ目を消したい」となると厳しいですね。
目立たないようになっているとはいえ、一部目立つ部分もありますし。
特に誘導機動砲塔システムは真っ二つなんで目立ちます。
メッキを落として、合わせ目を消して、好みで改修をして仕上げるのが一番無難かな(^^;
アカツキの金は塗装でも十分再現できるみたいですし(それなりの技術を要しそうですが)
オオワシは非メッキで出ることを祈ります。

明日テストなのにこんな事してて良いのか?(爆)
返信したら勉強します(^^;
Date: 2006.01.26 Category: ガンプラ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オルトロス

Date2006.01.26 (木) 21:00:45

どうも、こんばんわです!

暁、最速レビューですね!!
僕も今日箱だけ見てきました^^
結構カッコイイですね!!
上から2番目の写真が特にいいですね!
というかビームライフルにサーベル付けれるんですね、知りませんでした^^;

それと、箱には「ゴールドメッキ仕様」みたいなのが書いてあったと思うんですが、
わざわざ書くと言うことは4月のオオワシは非メッキだったり!?
と期待して今回はスルーします^^
非メッキだったら文句ないいいキットみたいですね!!(自分的には

えーた

Date2006.01.28 (土) 21:43:54

エドワウさん、こんばんわ~。
早速、組んでますね、アカツキ♪
私も買いましたよ。結構、完売してるみたいです。
さあ、メッキ剥がしましょうね~!
てことで。

エドワウ

Date2006.01.29 (日) 14:15:52

オルトロスさん、えーたさんこんにちは(^^

>オルトロスさん
返信遅れました(^^;

アカツキはDESTINYで一番好きなMSなんで超速レビューしちゃいました(笑)
テスト中だったのに(核爆)
気に入ってくれた画像があってよかったです(^^;
個人的には撮影にはあまり満足する出来になってないんですよね。
バックペーパーが小さめなんでその辺りを改良すればもっとかっこ良く撮影できるかもしれませんね。
適当なバックペーパー探しに勤しみます(^^

4月のオオワシってガセネタだったみたいですね(^^;
HJ、DHM両誌共読みましたが、載ってませんでしたから。
4月でないとしてもオオワシを出すなら非メッキでお願いしたいですね(^^
メッキじゃなかったらデスティニーを上回る好キットだと思いますね(^^

>えーたさん
えーたさんも早速仮組みされたみたいじゃないですか(^^
アカツキ人気あるんですね。
今度でかけた時見てこよっと。
さぁ、メッキ剥がし頑張りましょうか(^^
続報なかったら失敗したと思ってください(爆)


ではでは(^^

オルトロス

Date2006.01.29 (日) 21:19:35

どうも、テストお疲れ様でした^^
自分はもうすぐテストですorz


Σ(゚д゚;)
オオワシってガセなんですかorzorzorz
残念・・・
ま、まあそのうち出ますよね^^;きっと・・・

エドワウ

Date2006.01.30 (月) 11:20:39

オルトロスさんどうもです(^^
ようやく終わりました(^^;
大学は中高のように毎日あるわけじゃないんで取ってる教科によっては無駄に長くなっちゃうんですよね~(汗)

オルトロスさんもガンバです(^^

オオワシって今月のHJに載ってなかったのでガセかと(^^;
4月にでちゃうかも知れませんけど。
まぁ、現時点では未定ですね。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
