
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3、4月の新製品

3月
MGガンダムMk-ⅡVer2.0(ティターンズ仕様) \3,675
価格がエゥーゴ仕様より安くなっているのはアーガマをモチーフにしたスタンドが付かないため。

HGUCグリプス戦役セット \4,410
Z,百式、Mk-Ⅱのセット。
整形色が若干変更されるとの事。

HGUCメタス \1,470
テストショット公開。
ZⅡで百式のメガバズーカランチャーと接続していたケーブルが付くとの事。

HGUCキュベレイ(スペシャルコーティング) \3,150
エキストラフィニッシュと似た感じになるのかな?

HGムラサメ(量産機) \1,575
トラサメにから追加されるのはやはりミサイル。
値段は据え置きなのでこちらの方がお得。

EXマゼラ・アタック \3,675
EXモデルだけあってかなり割高。
リアルな戦車をイメージした作りでかっこいい。

地味に思われた3月だったがやっぱり地味(^^;
メタスを除いて整形色を変更したものばっかり(汗)

4月
HGUCガザC(一般機) \1,575
ホビーショーで出品されていたガザCが遂にキット化。
詳細は不明。

HGUCガザC(ハマーン専用機) \1,470
一般機と値段が違うのが気になる。
ただの誤植でしょうか?

HGオオワシアカツキ \2,520
ガセと思われたオオワシが登場。
値段からしてメッキでしょう。

ガザCの仕様が気になりますね(^^
明日にでも店頭広告をチェックしてきます(張ってあればですが)
オオワシは嘘だと思っていたんですけどね(^^;すいません、オルトロスさん。
シラヌイに続いてメッキでの登場は痛いですね(^^;
これで非メッキのアカツキの発売はほぼなくなりましたね(汗)

情報ソースはホビーサーチ(通販会社)です。
店頭広告らしき画像もあったので確実でしょう。
Date: 2006.01.31 Category: 新商品情報  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オルトロス

Date2006.01.31 (火) 23:21:33

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
早いですね!!
うお!ホビーサーチ見てきましたが、メタスホントにあんなんですか^^;
パッと見旧キットかとorzま、まあ次号HJに期待です。

ガザCキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
やっぱでるんですね!!だったらネモも出して欲しいですね^^イザクグフはいりませんが(笑

メタス、足関節が黄色に見えますが・・('A`;)

グリプスはどうなんでしょうね^^;
百式をver.2にして欲しいものです!
オオワシ・・・メッキですかorz
もうだめですorz
HGUCに移るとします(ぇ

いやはや情報ありがとうございました!!
う~ん、楽しみぃ!!

エドワウ

Date2006.02.01 (水) 10:54:50

オルトロスさんおはようございます(^^
最近また店頭広告の方が早くなってきましたね(^^;
模型誌が早かったり、店頭広告が早かったり時期によって違うので両方チェックしておかないと。

メタスあんなもんじゃないですか?
黄色の色味が旧キットっぽいですけど(^^;
色味はもうちょいましになるかもしれませんね。

ガザC来ましたね~
ハマーン専用機まで出てくるとは驚きですね(^^
今月のHJで続報が見れるかな?

百式Ver2.0欲しいですよね(^^
Mk-Ⅱ、Zときたら次は百式でしょ(笑)

またメッキ落としてクロツキにしないと弄れない(T▽T)

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
