
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日もネタなし

ネタないなら書くなよ!って言われそうですね(^^;;
まぁ、少しだけお付き合いください(^^;

本日は他力本願で(爆)
うちのリンクにあるFUMIYAさんのサイトミッツさんのサイトがリニューアルされました(^^
どちらもうちのHPの出来とは雲泥の差ですな(^^;
かずまさんのサイトは背景を変えられました。
ブルーを使われてるので目にも優しいし、なんといっても清潔感が漂ってますね(^^

とまぁ何とも他力本願な内容でお送りしました(汗)
これからは真面目に製作に勤しみます(^^;
Date: 2006.02.05 Category: 雑記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かずま

Date2006.02.06 (月) 17:51:32

エドワウさんどうもです^^

宣伝(?)ありがとうございますw
自分のサイトでしたらいつでもブログのネタに
使ってくださってかまいませんので(コラコラ

目が痛くないようにということを重視して作ってみましたが清潔感がありますか?
ありがとうございます。そういっていただけるとうれしいです。^^

製作頑張ってくださいね!
こちらはテスト勉強を頑張ります(爆

ps:今日はそうでもないですが明日ぐらいからは
テスト前ということでチャットには顔を出せないかもしれません^^;

エドワウ

Date2006.02.06 (月) 18:17:45

かずまさんこんばんは(^^
ネタがなかったんで・・・(^^;
他力本願にも程がありますね(爆)

私は青系に清潔感を感じますね~
結構好きな色遣いです(^^

もうテストの時期ですか(^^;
無理せず頑張ってくださいね。
暫らくチャットが出来ないと思うと残念ですが仕方ないですね(^^
テスト終わったらまたチャットしましょうね(^^

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
