
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

塗装日和~

と言っても一向に塗装の進まないエドワウです(爆)
デスティニーコンペは3/6に決まったのに(^^;
のんびりしてるからだな~真剣に進めなきゃ。

IMG_0659.jpg

先日できたクロツキはこんな感じです(^^
バックペーパーなしだと見難くてしょうがないですな(汗)
全くどこがどうなってるのかさっぱり・・・
次はバックペーパーを使って撮ってみましょうかね(^^;

IMG_0660.jpg

頭部のアンテナはこれぐらいでOKでしょう。
耳(?)の部分はまだシャープ化してないのでこれから。
HJと電撃両方見ましたが角のシャープさで大きくイメージ変わりますよね(^^
やっぱり、太かったり厚みがあったりするとおもちゃっぽさがでちゃうんですよね~
基本的な事ですが改めて考えさせられました。

メッキ落としのHOW TOですが、へろしさんに見てみたいとありがたいお言葉を頂いたので近日中にUPします(^^
Date: 2006.02.14 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヒ(イ)ロ

Date2006.02.15 (水) 01:37:59

エドワウさん どもっす^^
自分もメッキ処理の過程、楽しみにしております^^
(やった事ないんで^^;)

製作、頑張ってくださいね~

では!

エドワウ

Date2006.02.15 (水) 16:15:32

ヒ(イ)ロさんどうも(^^
おぉ~こちらからも励ましのお言葉が(^^
メッキ落としなんてアカツキぐらいしか使う機会がないと思いますが楽しんでもらえると嬉しいです。
これからUP作業しますのでお楽しみに~

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
