スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HJ早売り

さて今月も早売りでゲットしてきましたよ~
個人的感想は今月号はちょっとがっかりでした(^^;

まずは新製品情報から。
これは以前紹介した店頭広告の商品が紹介されただけ。
5月の情報はなしでした。
新しい画像と言ったらムラサメのミサイル、アカツキ(オオワシ)、(多分)メタスぐらいでしょうか。
まだ、簡単に読んだだけなんで見落としがあるかも(^^;

作例もあまりパッとしたものはなし(と言うか数が少なかったですね)
強いて言えばネット上でも有名なharryさんのギャンかな。
個人的には以前のザク、ゲルググとかの方が好みですが(^^;(因みにこの二つはドンピシャ(笑)

IMG_0691.jpg


と、画像をUPして終了













珍しく違うんですねぇ(笑)
続きは『続きを読む』で(^^
 

今日は兎にも角にもびっくりな日でした(^^;
まぁ、午前中はぐうたらだったんですが(爆)午後とある用事で出かけるついでにHJ置いてあるかな~と、まぁいつも買ってる場所に。
そしたらビックリ1階に(模型関連は2階です)ZⅡ『恋人たち』が売ってるではありませんか( ̄□ ̄;)!!
しばし『発売日は明日だよな?』と自問自答(爆)
行き着いた結果は勿論明日発売ですよね。
取り敢えず違う店(買うものによって店を使い分けてるんで(^^;)で予約してたので泣く泣くスルー。
その後、一応予約した店に行くと平然と置いてあるではないですか(爆)
予約した時に言ってくれよ( ̄▽ ̄;)
しかし、そこでも予約票を持ってなかったので仕方なくスルー。
用事も詰まってたので仕方なくDESTINY最終巻だけ買って(爆)用事を済ませました。
何かでっかい袋持ってるな~って思われたでしょうね(笑)
用事も早々に済ませて猛ダッシュ(自転車ね)で帰宅、予約票を持って、また猛ダッシュ(爆)でお店に。
それで無事Get(^^

しかし、久々にかっ飛ばしたんで疲れました(^^;;
そういえば高校卒業してから全然スポーツしてないなぁと(汗)
体力落ちたな・・・

帰ってきて先に見たのは勿論Z。
何でかって?DESTINYは録画したやつを嫌と言うほど(爆)見てますから(笑)

今時、早売りなんて珍しくないんでしょうが、近場で見かけたのは初めてだったんでマジで焦りました(^^;
見ちゃうと買わずにはいられないじゃないですか。
明日早朝に行かずに済んで良かったかな(朝弱いんで(^^;)
話し早すぎですが、『星の鼓動は愛』も早く手に入るかもしれませんね(まだ劇場でも放映してないのに(爆)

模型の話がないのはご愛嬌です(爆)(一応赤の塗装もちょっとだけしましたよ(^^チャットであった方は知ってるかな)

IMG_0694.jpg
スポンサーサイト
Date: 2006.02.23 Category: 模型誌  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オルトロス

Date2006.02.23 (木) 22:26:35

どうも、こんばんわ!
おお、毎回のことながらHJフラゲ、うらやましい限りです^^
大して情報はないですか~~
でもアテネの作例ってありますよね!?一応買いましょうか(笑

っとDVDもフラゲですか!!自分も早くみたいです><
・・・!!ストフリが壊れてるぅぅ!!w


隠者、もう塗装入りましたか!!やはり早いですね~
自分も早く入れるよう頑張ります><ゞ

ぬこりん

Date2006.02.23 (木) 22:34:36

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ

エドワウ

Date2006.02.23 (木) 22:54:13

オルトロスさんどうも(^^
オルトロスさんのパラス・アテネのフラゲも羨ましいですよ(^^
私は財政事情を考慮してスルーだったんですが(^^;(買った物見れば分かりますよね(汗)

パラスの作例はあったと思います。
多分素組みにちょこっと手を入れただけの物だと思いますが(^^;
もし、待てるならムック化を待った方が良いかもしれません。
3月のムックに間に合うかは微妙ですが(^^;
ってかDESTINYのムックがまた延期になってました(T▽T)
ついにはZvol2より遅くなってるし(汗)

DVDフラゲは心の準備が出来てなかったんでかなり焦りました(^^;
外出先でもかなりテンパってたかも(爆)
因みに、∞正義も壊れちゃってますよ~

∞は早いのか遅いのか良く分かりませんね( ̄▽ ̄;)
塗装と聞くと一見早そうに思えますがそうでもないと思います(汗)
一応試しに吹いてみたパーツがあるんで後日公開します(多分ドギツイと思われるかも(汗)

そういえばオルトロスさんブログの移転考えてるんでしたっけ?
FC2は良いですよ~無線の調子が悪いんでこの辺で(汗)
後でHPに訪問します(^^

では~


ぬこりんさんこんばんは(^^
うちってランキングサイトに載るほど上等だったっけ(汗)
まぁ、それはともかく訪問有難う御座いますm(__)m
ガンプラ作られる方じゃないと楽しめないと思いますが(^^;

では~

オルトロス

Date2006.02.24 (金) 23:57:12

どうも、こんばんわ~
アテネ、財政的にやばいのに買ってしまいました^^;でも後悔はしてません!!
なるほど~作例集ってのも見てみたいですね!!他のも参考になるし^^

と自分も明日あさってで自分もDVD借りてみようかな~^^見たくなりました、激しく(笑)
って∞も壊れてるんですかΣ(゚д゚;)一体何がっ。とかまじめに考えたらだめでね^^;

>塗装
多分すごい早いと思いますよ~~
自分まだサフすらorz
まずいですね~~まずいですよ~^^;
テストショット(?)楽しみに待ってますよ^^

ブログの方は早速移転しました^^よかったら見てやってください。
http://orutorosu.blog54.fc2.com/
↑こちらです^^

エドワウ

Date2006.02.26 (日) 13:17:48

オルトロスさんどうも~
迫り来る物欲を我慢できないときもありますよね(笑)
Zのムックは3月18日に発売です(^^(パラスはvol.3かもしれません(^^;発売元はHJなんで折り紙つきです)

DVD借りれますかね?オリコンデイリーで一位、二位ですからねぇ(^^;
借りれると良いですね(^^(デスティニーは最終巻ですから凄い内容ですよ(笑)
壊れてるのは多分EDみたく全然意味はないと思います(笑)

>塗装
まだ武器(ライフル)は全然取り掛かってないんですよね(^^;(合わせ目すら消してません)
オルトロスさんは塗装入ってからが早いから大丈夫でしょ(^^
テストショット、テストピース・・・どっちでもいいや(爆)
赤が強すぎて本編のようなピンクのような赤にはなりませんでした(汗)
多分今晩ぐらいには公開できるかな?

ブログ早速拝見しました(^^
後ほどコメントに行きますね~

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
