
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

C.E.73 STARGAZER

ちと色々あって更新できませんでした(プラの方も進んでません(^^;)
そういえば確定申告がそろそろですね。
珍しくガンダムに関係ない話をしましたね(爆)
昨日、親父が必死にやってたので(^^;世の自営業のお父様方ご苦労様ですm(__)m

と、話を戻してスターゲイザー。
正直『え?』って感じですね・・・完全に期待を裏切られました。
15分3話しかも店頭上映って何よ。アストレイと大して扱い変わらないじゃん・・・
08、ポケ戦、0083みたいなOVAを期待してたんですが完全に肩透かしを食らった気分です。
ストライクノワール、スターゲイザーぐらいはキット化されるんでしょうが、この調子だと買うか微妙ですね・・・

気を取り直してスペシャルエディション。
こちらは対照的に私の中では盛り上がってます(^^
内容はアスラン視点になるそうで。それだと序盤はあんまり変わらないんじゃないかと予想。ってか本編も大方(終盤は除く)アスラン視点じゃないかと(^^;
EDは玉置さんに決定したみたいですね(^^
玉置さんがSEEDで歌った曲は全部好きなので今回も期待が持てます(^^
本編を更に盛り上げてくれること請け合いです!
因みにもうDVDは予約済みですよ(笑)
Date: 2006.03.13 Category: ガンダム  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz

Date2006.03.13 (月) 21:56:09

エドワウさん始めまして、Kazといいます。ジャスティスがんばって下さい。私のジャスティスはガンダムカラー「ジャスティス」用に6色ぐらい混ぜて調合しました。私もなかなかいい色になりませんでした。

クロちゃん(開き直り

Date2006.03.13 (月) 22:54:11

いやぁ~生きてましたか

てっきり忙しくて過労死したのかと思っていました。

スターゲイザー店頭はちょっと自分でもがっくりしています^^;
HJに3号連続で付録として付いてくるみたいなら期待ももできるんですが。
よく考えたらOVAは30分8本ぐらいが普通で15分3本だと店頭ですね^^;

しかし最大の問題は中三または大学生が店頭に置いてあるテレビの前で15分も居られるかって所ですね(爆

してすぺしゃるえでぃしょんですがジ・エッジ?という漫画もアスラン視点で構成されているらしいので多分ソレの映像化かなぁ~と勝手に想像したりしています^^;

エドワウ

Date2006.03.14 (火) 22:05:06

kazさん、クロちゃんこんばんは(^^

>kazさん
初めましてm(__)m
ブログに訪問履歴が残っていたので少し前にそちらのブログも拝見させて頂いていました。
ジャスティスのカラーリングは難しいですよね(^^;赤(ピンク?)ってホントに奥が深くて。
kazさんのジャスティス見ましたが私のより全然劇中に近い感じですね。
とてもカッコイイです(^^
今度ブログにコメントしに伺いますね。

>クロちゃん
すっかりこの名前定着しましたね(爆)

それはさておきスターゲイザー。
ネット配信もあるみたいですが、何か盛り上がりに欠けますねぇ(^^;ってかOVAに分類していいんですかね?
どう考えても店頭プロモな気がします。
HJはこれを応援するんですかねぇ(^^;DESTINYですら扱い酷かったですからスターゲイザーなんて相手にされなかったりして(汗)
それを考えるとSEEDの頃は良かった・・・

店頭居座れるんじゃないですか(笑)
私は多分見てると思いますが(爆)でも本音は家のTVでゆっくり見たいですね(^^;

ジ・エッジ話は良いんですが画風が受け入れられないですね(^^;
それをスペエディでやってくれるなら大歓迎ですね(^^


ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
