
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

王JAPAN優勝おめでとう&HJ早売り&誕生日

無理やりタイトルに詰め込みすぎました(爆)
まずはWBC。
これはリアルタイムで見てました(^^
野球には詳しくは無いのですが(最近殆ど見てないし)勝ってよかったです(^^
トーナメント方式で4勝3敗(ですよね?)で優勝できたのは何とも驚きですが、素直に喜びましょう。
選手の皆さん、監督の王さんおめでとう!

今日はHJ早売り。
ちゃんとゲットしてきましたよ~
先月号はガッカリな内容でしたが今月は楽しめました(^^
伊勢谷さんのストフリは圧巻ですね~ムックも買ってじっくり見たいと思います。
アウトフレームのスクラッチも凄いです・・・
やっぱ凄いよ、HJ(^^;

・新製品
MGギャン 5月
HGUCザクⅠ(既出) 5月
1/100∞ジャスティス 5月
SDデスティニー 5月

5月の新製品はこれぐらい。
UC物は何故かファースト祭り。Zはどうしちゃったの?(^^;
出来の方は最新キットなので問題ないでしょう。来月号でテストショットが見れるかな?
1/100∞ジャスティスはかなり意欲的な造形。
今までのSEED1/100のような只のスケールアップ商品ではないです。これは期待!

IMG_0708.jpg



・おまけ
今日は誕生日でした~
今年で19歳。まだ祝ってもらえるから嬉しいかな(笑)
Date: 2006.03.23 Category: 雑記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

へろし

Date2006.03.25 (土) 10:41:13

エドワウさんおはようございます~。
とりあえず、誕生日おめでとうございます!
19歳ということは、10代ラストですね(笑)
20になる前なんてのは無駄に軽く憂鬱になったりするので頑張って乗り越えてください(人によりますが 笑)
ついでですけど、私も22日が誕生日でした!
1日違いとは奇遇ですね・・。何かを感じましたよ(何を)

それでHJ情報ですが、1/100∞ジャスティスですか!!
正直もう1/100は出ないと思っていたので正直、驚愕ですね~。
他の方のブログでも∞ジャスティスがどうの~って書いてあったのを見たんですが1/100とは書いてなくて、てっきりGFF(CRだっけか)のことだとばかり思ってました・・。
何やら評判もいいので、早く見たいですねぇ。
後で本屋に行こうかとも思いましたが、多分まだ置いてないでしょう(笑)
あ、でも模型屋には置いてあったな・・でもレジの真横に置いてあるから立ち読みできない(笑)
MGギャンもちょっと気になりますねぇ。SDデスティニーも・・。
そしてF91の情報が無いっていうのが残念なような、むしろ更に妄想を書き立てられるかのような(笑)
もう一つの記事のほうに書かれてましたが(コメント同じですいません)
デュエルとバスター改なんてのも気になりますね~。
おかげ様で楽しみが増えました(笑)

ではでは、今回はこのへんで~。
長々と失礼いたしやした!

オルトロス

Date2006.03.25 (土) 19:27:44

こんばんわ~

っと、誕生日おめでとうございます!v-384
19歳ですか~、まだ自分14なのでなともいえませんが^^;
早く働けるようになりたいです!!と言ってられるのも今のうちか!?

っと毎度のフラゲきましたね!!これが楽しみで人生送ってるようなモアウェノアqwせdrftgyふじこlp;@:

と取り乱しましたが、や、やはり来ましたね!HGUCザクⅠ!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
某NHKの番組でやってたときから目をつけてましたが、いやはや、5月ですか(・∀・)
↑の番組によると100パーツ1000円らしいですね!
1000円ですか!安い!安すぎる!!さすが量産型の王様!!
しかも角も付けられるらしいです(笑
2個ぐらいほしいです!いやマジで!!
あとはMGギャンとジャスティスですか~
南下HGUC・MGともにZ祭りも終了して今度はファースト祭りですね!
正直Z、HGUCネモはほしかったorz
なんでMGはあってヽ(`A´)ノって感じです;

でジャスティスですが、やっと来ましたか(笑
まあ自分は1/100は別に興味ないんですが、この調子だとレジェンドもでそうですかね!?まあ激しくいまさら間がありますが^^;

そういえばスターゲイザーでしたっけ、あれって店頭でやる15分ぐらいのやつでしたっけ??
キット化とかするんですかね!?なんかストフリとカオスを混ぜたようなMSがいたような~。ま、まあいいですが^^;

でわ~でわ~

エドワウ

Date2006.03.25 (土) 22:38:32

へろしさん、オルトロスさんこんばんは(^^

>へろしさん
お祝いありがとうございますm(__)m
そう10代最後なんですよね~何か複雑な心境ですね(笑)
最近軽く憂鬱かもしれません(爆)流石人生の先輩!
ためになります。
へろしさんのブログを見たときは驚きましたよ~1日違いってホント奇遇ですね(^^
これも何かのご縁?(笑)

1/100は捨てられたと思ったところに思わぬ吉報でした。
しかしストフリからかなり開きましたね~再始動という事で今までとは一味変わった造形にも期待が持てますね(^^
レジの隣だと立ち読みできませんか?
私はレジの隣で普通に立ち読みだけして帰りましたよ(爆)(買ったのは違う店)
MGはギャンで来ますか~と言った感じですよね。
多分気になるけど買わないでしょう、私は(^^;
SDは相変わらず最近のは良い出来してますね~
昔のとは大違いですよ。
MGF91はいつ出るんですかね?来月頃には発表してもらいたいところですね。
個人的にはこの勢いでMGクロスボーンを出してもらいたいですね。
デュエル改、バスター改はなかなかですよ。流石OVAと言わんばかりの情報量の多さです。

>オルトロスさん
お祝いありがとうございます(^^
う~ん、歳を重ねると中学、高校時代も楽しかったな~とも思いますよ(笑)

毎度のフラゲ情報ですよ~
ザクⅠに期待ですか。NHK某番組は見逃してしまったのが惜しいです(^^;
100パーツ1000円なんですか~
最近のキットで1000円は安いですね(^^
あ、角も付くんですか(←フラゲしてるのにしっかり見てない奴(爆)
08のトップ仕様で作ってみたいような(笑)買うか買わないかは未定ですね。
UC物はファーストシフトで来ましたね。Z祭りが終わってしまうのは残念ですが。
折角盛り上がってたのに。
ジャスティスは今更って思いますけど出来を見るとこれだけ間をおいたのも納得できますよ。
レジェンド、アカツキもこの勢いでキット化してもらえると嬉しいですね(^^

スターゲイザーについてはもう片方のコメントの返信で書きますね。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
