スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オフ会

今日はフェイさん塔炎さんrokuさん(途中参戦)とアキバでオフ会をしました(^^
大物3方との対面に非常に緊張しました(^^;;
でも楽しかったです。

1時頃にフェイさん、塔炎さんと待ち合わせ場所で合流(PSPに目印の画像を入れていったのにフェイさんに発見してもらっちゃいました(笑))
フェイさん、塔炎さんと若々しいスタイルで登場(若いんだから当たり前か(爆)
お二方とも年上なんで話し方には結構気を遣いましたね(^^;失礼がなかったといいのですが。
大して遠くない場所に住んでるのに実はヨドバシアキバに行ったのは初めてだったり(笑)
集合場所を探すのにちょろっと見て回りましたが何と広い事・・・いつも行ってる新宿より全然広いわ(^^;
個人的に今度行ってじっくり見てみたいと思います(^^

待ち合わせ場所からカラオケボックスに移動~
会場のカラオケボックスではフェイさんと塔炎さんの作品を拝ませて頂きました(喜)
フェイさんがセイバー、ストフリ(製作中)を塔炎さんがフリーダム、インパルス、タチコマを持ってきて下さいました(^^
お二方とも凄い事凄い事・・・近くで見てるのに全く荒い部分が見つかりませんでしたよ(^^;
しかし現物ですよ!現物!
目の前に超絶作品がある事にただただビックリ。
塔炎さんの作品はネット上で見ていたので知っていたのですが、フェイさんのセイバーは独占先行公開でした(^^
メッチャ綺麗に塗装されてましたよ。
フェイさん曰く塔炎さんのインパルスと並べられるように作ってたみたいなので両方並べると壮観。
IMG_0717.jpg

写真頂いちゃいました(^^
並べだしたらプチ撮影会状態(笑)
テンション上がりますわ~どっちも負けず劣らずかっこいいんですもの(^^
自分は途中パーツだけですいませんでした(^^;次回があるならその時は何か作品を・・・
セイバーは生で変形まで見せてもらっちゃいましたよ。
IMG_0720.jpg

あまりのかっこよさにため息物です(^^;
IMG_0724.jpg

塔炎さんのインパルス。
IMG_0726.jpg

同じく塔炎さんのフリーダム。
まさか生でこれほどの作品を見れるとは。
と、カラオケボックスに居るのに誰も歌わないと言う状況(笑)因みに俺(リアルで会っちゃったんで普段使う一人称で(^^;)は歌は苦手です(^^;
途中でドリンクを注文しないと駄目と言うことで頼みました。
その時、フェイさんが『運んで来る店員さんの反応が見たい』と言うことで盛り上がりました(爆笑)
俺もすっごく反応が楽しみでした(笑)
来たところ俺は意外と普通かな~と思ったんですがフェイさん曰く軽く目をそらしたみたいです(爆)
店員さんもさぞびっくりしたでしょうね(笑)
いい歳した学生が歌も歌わずプラモを広げているんですから。
そんなこんなであっという間に時間は過ぎ予約してた時間も終わったんで外に出てアキバを散策。
フェイさん『アキバらしい土産』は見つかりましたか?(笑)
俺は萌え萌えフィギュアがベストだと思ったんですけどね(核爆)

フェイさんは愛知からの長旅で来られた方なのでアキバは知らず、俺も数回行っただけなので殆ど知らないんで案内は塔炎さんにお任せしました。
塔炎さんありがとうございました♪
ラジオ会館を軽く回りましたが、そこでブラスパイプMAX(多分最近ではレア)をフェイさんが購入。どの作品に使われるか楽しみです(^^
俺はいつでも行こうと思えば行けるし、特に必要なものも無かったので何も買いませんでした。
しっかし流石はアキバ。凄い品揃えでしたよ(^^;
今度じっくり回ってみたいです。

ラジオ会館内ではフェイさんがrokuさんと連絡を取り合って駅で合流する事に。
またも大物の登場に俺は緊張しっぱなしでしたよ(^^;
rokuさんがおしゃれなかっこ(←ここ重要(笑))で登場。
実はrokuさんのサイトはずっと覗かせてもらってるんですけどBBSにカキコした事ないんで今回の対面が初めてとなりました(^^;;
rokuさんの案内で喫茶店(で良いんですよね?)に入って軽くガンプラ広げてました(笑)
rokuさんはアカツキのパーツを見せて下さいました。
凄すぎ・・・ホントに言葉を失いました(^^;
フェイさん、塔炎さん、一応俺も(^^;作品を見てもらいました。
結構ズバズバ言われてたんで凄く参考になりましたね。それに製作技術に関しても色々ご教授頂きましてとても楽しかったです(^^
俺のは多分、塗装初めてと初対面って事もあってか割と良く言ってくれました(^^
でも手抜きしてた部分はすぐに見抜かれましたね(^^;
恐るべし(^^;;
俺は時間の都合があったんで途中撤収させてもらっちゃいました。最後まで居たかった(^^;

そんなこんなで5時頃には撤収する予定だったのですが、6時頃まで話し込んじゃいました(^^
まぁ楽しかったので良しとしますか。

フェイさんにはカラオケ代をちょっとまけてもらって、rokuさんにはアイスコーヒーを奢ってもらっちゃいました(^^;
お二方ともありがとうございました♪
今度会うときは俺が何か奢らなきゃね♪

勢いに任せてブログを書いちゃったんで内容が支離滅裂かもしれませんが、その辺りはご勘弁ください(^^;
実はまだ緊張してたり~
フェイさん、塔炎さん、rokuさん今日はホントにありがとうございましたm(__)m
マジで楽しかったです。また機会があったらオフ会やりましょうね(^^
スポンサーサイト
Date: 2006.03.26 Category: OFF会  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
