
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SEED DESTINYモデルVol1、2

本日ゲットしてきました。
既報の通りVol1が本編、Vol2がMSV関連となっています。
特に期待していたのはVol1。伊世谷氏のストライクフリーダム、宮下氏のデスティニーは広告で見たとおりのカッコ良さ(^^
もう参考にするとかいう次元じゃないですね。
俺にはただ見て楽しむ程度しか出来ません(^^;

新作はこの程度だと思っていたのですが流石HJ、サプライズを用意してましたよ!
1/100∞ジャスティス(パッと見MG風)1/100アカツキ(オオワシだけでなくシラヌイも)ホントに脱帽です。
ここまでやるかぁ(^^;と言った感じ。
こちらも参考にする云々を通り越してます。
でも1/100∞ジャスティスがでたときはこれを参考にしたいなぁと密かに思ってたり(笑)
HGではまだ完成してないのに結構心残りが多いんで1/100でリベンジしますよ(^^
アカツキはオフ会でrokuさんにも見せてもらったんですがこちらも凄い・・・
rokuさんの方の完成も楽しみになりましたよ(^^
いつか自分もこんなのが作れるようになりたいなぁ。アカツキ好きだし。

Vol2は正直あまり期待してなかった(データベース的なものとして持っておこうと思っただけ)のですが作品も新作が幾つかあって見所としては十分でした。
1/100オオツキ、1/100プロヴィデンスザクが新作だったと思います(他にもチラホラ)
オオツキはかなりカッコよかったですね。
スクラッチ作例なのに破綻なく纏まっているのが凄いです。

MSV戦記のメサイア戦もなかなか楽しめました。
デスティニーインパルス、プロヴィデンスザク、オオツキがメサイア戦に参戦していた設定になってましたね。
更に連合有志のザムザザー、ゲルズゲーも参戦していたみたいですね。
こちらはMSVではないので本編でも描写があると面白かったですなぁ(^^;
特に艦隊前面に展開して盾になっていた、というのが良い感じですね。
フォーレ攻防戦でドレイク級が陽電子リフレクターを展開して前面にいたのを彷彿とさせます。
詳しくは買って読んで見て下さい(^^;

2冊で4000円の出費は結構痛かったですけど内容は納得です(^^;
なかなかのボリュームなんでまだ読みきれてないんで明日大学にでも持っていってやろうか(爆)

IMG_0731.jpg
Date: 2006.03.29 Category: 模型誌  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
