
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アカツキ=オーブ

フランス語でオーブとは夜明け、暁を意味します。
SEEDのORB(オーブ)とはスペルが違うので多分関係ないでしょうがここまで調べて設定作ったなら製作陣は凄いと思いますね。
と、昔イミダスを見てて仕入れた知識でした~(笑)

しかし、SEEDの設定を作るスタッフは英語の辞書を片手にあの難しいOSとか設定を考えたみたいですよね~

IMG_0734.jpg

う~ん、アカツキって写しにくい(^^;
ようやくアカツキの方向性が纏まってきた(脳内でね)ので∞ジャスティスの塗装の合間にチマチマ進めて行こうと思います。
とはいえSEED系キット屈指のできのこの機体、正直弄るところ少ないですね。
今のところは首をストライクから流用しただけです。
ちょっと長すぎる感じがするのでちょっと調整するかもです。
工作の詳細は後日(まぁHJと殆ど同じなんで説明するまでもないですが(^^;)
IMG_0736.jpg


今日はセ・リーグ開幕でしたね。
一応巨人ファンの俺としては今年は期待してます(^^
初戦は12-2と圧勝で安心。
今年は行けるんじゃないの?と素人眼ながら思っております。
原監督ガンバ!
Date: 2006.03.31 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz

Date2006.04.01 (土) 00:16:21

kazです、こんばんは!
アカツキも準備ですね、お互い頑張りましょう。
エドワウさんの地域はHJやMOOKやら入荷が早いですねー
どんどんいろいろ作ってみて下さい! ではー

エドワウ

Date2006.04.02 (日) 00:16:56

kazさんこんばんは(^^
アカツキはゆっくり進めて行こうと思います。
SEED-Dでは一番好きなMSなので作り終わったらまた作るかもです(笑)

そうですね。HJ、ムックはいつもフラゲしてますがkazさんもお近くで見つけてみると意外とあるかもしれませんよ(^^
一般書店は絶対に早売りしませんので模型専門店とかが狙い目ですね。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
