
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

終わった~

プラじゃないですよ(笑)
大学の履修申請が今、終わったところです。
期限は8日までなんでまだ大丈夫なんですがね。
いや~時間かかった。10時ごろから始めてこの時間ですよ(汗)

IMG_0744.jpg

アカツキは予定通り脛で3mm伸ばしました。
実際は2.5mmになるんですけどね。
何でか?タミヤのノコで切ってるんで確か誤差が0.5mm出るはずです。

撮影は自分の部屋でやったら綺麗に撮れました(^^
アカツキを撮る時は自分の部屋だな(爆)
Date: 2006.04.06 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オルトロス

Date2006.04.06 (木) 22:54:43

どうもこんばんわ~^^

おお、カッコイイですね!暁ぃ!!
撮影の方も見やすいですね><アドバイスは超無意味でしたがよかったです^^;
完成楽しみにしております!!


あとゴールドの件ですが、そうですね、ガンダムカラーですものね!
でわ今度買出しに行ってまいります^^
もちろんストフリの間接は金ですよ~^^
禿げそうですが・・・orz


でわ~

エドワウ

Date2006.04.06 (木) 23:24:40

オルトロスさんどうもです(^^

アドバイス今度実験してみますよ。
光源持ってくるのが面倒なんで暫らく後になると思いますが(爆)
アカツキは元がカッコイイですからね(^^;
如何オリジナリティを出すかが課題だと思ってます。
脛の延長はかっこよさ優先でやってみましたが、外装をあわせるのが大変そうです(^^;

ガンダムカラーは駄目だったら苦情言いに来てください(笑)
多分大丈夫だと思うので(^^;
間接は金ぴかですか~
間接色なんで黒やグレー系を混ぜて落ち着いた色の作品が多い気がしますが金ぴかも劇中準拠で良い感じですね(^^

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
