
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

目指せガン王!アカツキ製作記

塔炎さん情報によるとガンプラ王(電撃誌主催)は例年通りだと8月上旬に開催されるらしいです。
フェイさんや塔炎さんと言った大物の方も出されるらしいので俺も挑戦してみようかと思います(完成が間に合えばですが)
上手くいけばその時にオフ会出来るかもしれませんし(^^

IMG_0746.jpg

追加点は手首カバーを市販パーツにて新造。
肩の丸モールドを市販パーツに変更。
IMG_0747.jpg

塗装の便を考えて両面テープによる仮止めですが、なかなか良い感じではないでしょうか?
しかし、まぁ何ともストフリとは逆の意味でモデラー泣かせのキットですね(^^;
既に手詰まりか!?(汗汗)


ファーストがDVD化されるみたいですね。
一気に話が変わって申し訳ないです(^^;
年末と年始に分けての二段構え。さぁ如何しましょうかね。
Date: 2006.04.07 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オルトロス

Date2006.04.08 (土) 00:02:19

どうもこんばんわ!!

俗に言うガン王ですか!!?
いいですな~、でも確か大阪でしたっけ?
しかも時期が時期なのでまあ参加は無理ですがorz

暁、いい感じですね!!
市販パーツによるディテUPもいい感じなのでわ^^

おお、ファーストDVD化するんですか~。
てかしてなかったんですね!!!そっちにびっくりです^^;
まあ年末年始なんて考えたくもない時期ですが・・・・('A`;)
受験終わったら見てみたいですね^^
意外とファーストの内容大まかにしか覚えてませんし(笑
そしてついでにファーストのHGUCも集めてウハウハ><
ともう来年のことを妄想してくぁwせdrftぎゅじこp;
暁、インジャともに頑張ってくださいね!!楽しみにしております!

でわ~

エドワウ

Date2006.04.08 (土) 00:20:37

オルトロスさんどうもです(^^

ガン王は千葉県松戸のバンダイミュージアムらしいですよ(^^
バンダイミュージアムは一回車で行った事ありますが、電車で行ったことはないんで微妙に迷いそうです(爆)
オルトロスさんは猛勉強してる時期ですよね(^^;

ディテUP気に入ってもらえて何よりです(^^
肩のモールドは意外と削り取るのが大変でした(^^;
もう一息頑張りますね!

劇場3部作の方はDVD化されてるんですがTV版は意外にも初DVD化なんですよね。
DVD化に伴って5.1化されるのかな~?
年末年始・・・頑張って乗り切ってください(^^;
TV版は今、東京MXとフレッツやってるのを見てるんで俺はばっちりです(笑)

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
