
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

バトン

取り上げるのが遅れましたがかずまさん、だっちさんからバトンが回ってきたんで書きます。

1.回す5人を最初に書いておく。

回された方は困ってしまうと思うのでこれはすいませんです(^^;

2.お名前は?

H.Nはエドワウです。
当然ながら本名は個人情報に関わるので内緒♪
オフ会とかで一緒になれば分かるかも。

3.おいくつですか?

ついこの間19歳になりました。

4:ご職業は?

都内某大学の学生です。

5:ご趣味は?

ガンダム及びガンプラですね。

6:好きな異性のタイプは?

かわいくて、面倒見が良くて、優しい娘(爆)
我侭な性格全開ですな(核爆)

7:特技は?

特技ですか。
これと言ってないですがバスケならそれなりに出来るつもりです。

8、何か資格を持っていますか?

英検4級(低っ(汗))
これしか持ってません(^^;
出来れば大学生のうちに色んな資格を取っておきたいですね。

9:悩みが何かありますか?

時間が欲しい、ガンプラを上手く作れるようになりたい、彼女が欲しい。
これって悩みかな?(笑)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:すし
嫌いな食べ物:強いて言えばブロッコリー

11:貴方が愛する人へ一言!!

大学で仲良くしてね♪(ぇ


こんな感じで良いんですかね?
取り上げるの遅くなってすいませんでしたm(__)m

今日のアカツキ
大きな進展は無いです。
シラヌイパックに市販パーツを使ってカバー(?)を作ってみただけですね。
画像は後日。
Date: 2006.04.14 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
