
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明日も2限から~

明日も2限から授業と言うのにこんな時間まで起きてるバカ者です(汗)
いや、できるだけ早く寝ておきたいんですけどね。
やる事やって、プラして、ネットに繫ぐと遅くなっちゃうんですよ。
と言う事で明日は遅刻する危険ありです(爆)

それはそうと昨日今日と暑いですね~
普段はジャケットの上からジャンパーかコートを羽織ってるんですが暑くて着てられません(^^;
ちょっと春到来にしては暑すぎないか?(汗)
でも明日からは少しだけ下がるみたいですね。
こう上がったり下がったりだと着ていく服を選ぶのが難しいですね。

今日のアカツキ
400番での処理がほぼ完了しました。
一部がまだですが徐々に600番での処理に移ろうと思います。
それと今回は800番までヤスリがけする予定です。
Date: 2006.04.20 Category: 雑記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

へろし

Date2006.04.20 (木) 13:47:26

エドワウさん、プチお久しぶり~。
学校がんばってるみたいですね。私も今週からやっとこさ始まりましたよ(遅いですが 笑)
ちなみに私は2限からの前の日は4時か5時に寝てますよ(笑)
というか、眠くない時寝ようとしてもなかなか寝付けない口なので起きてるだけってのもあるんですけどねぇ・・出来れば早めに寝てスカっと起きたいもんですね。
それと気温はそちらとはまた少し違うでしょうが、昨日と今日の温度差はむちゃくちゃですね!
こっちは10度も違いますよ。10度も。
昨日と同じ感覚で家を出たら凍え死にしそうでした(笑)
季節の変わり目、特に今日のように温度差がガラっと変わる日は風邪なんかを引きやすいので体にお気をつけて~。
そしてアカツキに物凄い熱が入ってるようで、頑張ってください!
斜め後ろ45度から応援してますよ!
ではでは~

エドワウ

Date2006.04.20 (木) 23:23:55

へろしさんプチお久です~
学校は色々と事情があって大変ですよ。
月曜以外毎日5限が入ってますから(汗)(その分、1限は前期はないですが)
へろしさんのとこは遅くて羨ましいですね~
うわっ、凄い夜型ですね(笑)
俺は元々体質が夜型じゃないみたいなんで結構辛いですね・・・
でも起きてる理由が趣味(プラ)なんで誰にも文句を言えませんね(笑)
そんな遅い時間まで眠くならない体なんてある意味で羨ましいですね。
俺なんて12時回るともう相当眠くなってきますよ(うとうとしながらヤスリがけしてた事もあったり(爆)

気温の差はありえないですよね~
こっちはそこまで下がりませんでしたが帰りは結構冷えましたね。
お互い季節の変わり目は気をつけましょうね(^^

アカツキはSEED系MSで(多分)一番好きなんですよ(笑)
金でフィンファンネル装備してムウさんが乗ってるなんて最高の組み合わせじゃないですか(^^
しかし逆の意味でモデラー泣かせなこのキット今後どう展開していくか自分でも分からないです(爆)
もうアカツキに見える範囲で好き放題やっちゃいます!
突発的な思いつきで何か始めだすかもしれません(笑)
でも、ガン王のレギュレーションが分かるまでは画像は待ってくださいね(^^;
ガン王のレギュレーション次第では文字のみの報告になるかもしれません。

おっと、長文になってまいましたね。
それとメールの返信は少し待ってくださいね。
休みの日とかを使ってコツコツ書きますんで(^^
ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
