
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ZガンダムⅢ星の鼓動は愛DVD8/25発売決定

と言う事で発売日が決定しました。
予約もお店によっては始まっているようです。
俺の行くヨドバシでも予約開始されてるみたいなので土日のどっちかに予約してきます。

昨日は結局寝たのは2時30分頃になっちゃいました(汗)
元々夜型人間ではないので授業中とか眠いです。
朝とかも親が早く仕事に行っちゃうんで7時30分には起きちゃうし(そこで起きないと誰も起こしてくれないから確実に遅刻します(爆)
この眠さのお陰で今日は大学で災難が・・・

今日は2~5限まで入ってたんですが、5限だけ45分授業だったんで、図書館で休んでました。
当然の如く眠いわけですよ(授業中とかも寝かけてたし(笑)
椅子に座ってまったりしてれば眠気も倍増(爆)
結局図書館で寝ちゃったわけですよ(あまり外ではホントに寝る事はないタイプ。目を閉じたりはありますが)
よほど眠かったんでしょうね。ぐっすりでした。
まぁ、目覚めて時計を見て
俺:『ん、まだ4時30分か・・・』(授業は4時55分から)
しばし沈黙の後に改めて時計を見直すと
俺:『5時30分じゃん!』(授業終わるのが5時40分)
まぁ行っても間に合わないってかそこから授業を受けても意味ないです(^^;
多分出席も取ってないだろ、と思いつつ帰宅しました。
大して重要な授業じゃなかったのが幸いでしたが、寝過ごして授業に出れなかったのは初めてでしたね(笑)

教訓を生かして今日は早く寝ます(笑)
と言っても来週からまた不規則でしょうけど~(爆)

明日は友人を連れて買い物にも行くんでゆっくり休んでおきます。
買い物の内容はオオワシとガンダムデカールです。
SEED汎用とフリーダム用だけ確保しておきます(この二つは売れ筋商品なんで)
明日連れて行く友人はガンダム知らないんですがわざわざ付き合ってくれる良い奴です(^^
やっぱ一人で行くより連れが居た方が楽しいし~
今度は5月に俺が付き合う予定になってるんでお互い様なんですけどね。
高校は近かったから帰りに寄れないし、みんな忙しくて誰か連れて買い物~ってのは難しかったですけど大学だと結構頻繁に行けるから良いですね。
俺の授業構成がもっとまともならもう少し遊べるんだが(汗)

今日のアカツキ
今日は弄ってないです・・・
忙しくても出来るだけ毎日弄ることを目標にしてましたが難しいですね。
明日も多分無理かな。帰宅が11時頃だと思うし。
土日は気合入れていくか!(もち∞も)
Date: 2006.04.20 Category: ガンダム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
