スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

早売り電撃ホビーマガジン6月号

珍しく電撃誌も買いました。
巻頭HOWTO特集とオオワシに期待して買ったんですがそれ程でもありませんでした・・・
ガン王についてはまだ記載なし。
オオワシは只のレビュー作品でした。
金色の表現にも期待してたんですがイマイチピンときませんね。
個人的には今月もHJに軍配です。

昨日早売りHJで紹介したHGUCヅダは受けがイマイチですね(^^;
イグルー自体の知名度が微妙なんでまぁ当然の反応でしょうけど・・・
個人的にはヅダは好きです。
イグルーはDVDこそ見てないものの小説版を読んでるんで登場した機体には愛着があります。
出来も良さそうなんで俺は買いですね。
ってか肩の4重関節って凄すぎでしょ(^^;
遂にプラモもここまできたかぁ。

IMG_0762.jpg


今日のアカツキ
ガン王のレギュレーション発表がまだなのでしばらく画像なしが続きそうです(汗)
今日は取り敢えずオオワシを仮組み。
シラヌイと違ってモデラー的にはある意味で嬉しいキットですね(笑)
大方の方向性は決まったかな、と言ったところです。
しかしビックリしたのはビーム砲の伸縮!
キットではまずないと思ったので改修で伸縮させる事を考えていたんですがこれは嬉しい誤算(^^
IMG_0761.jpg
スポンサーサイト
Date: 2006.04.23 Category: 模型誌  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

へろし

Date2006.04.23 (日) 15:28:06

エドワウさんこんにちは~。
ヅダのニュースに舞い上がったへろしです!
旧ザクが発売ってのは知ってましたが、それをベースになんとか作ってやるかとすら思ってたので天にも舞うような気持ちでしたよ(笑)
私は小説版のイグルーは読んでないので、そちらの内容は全く知りませんが、あれはいいですよね。
前にブログでも書いたことがあるんですが、DVD3巻で号泣しましたよ(笑)
昨日新らしいスパロボの発売も発表を知ってテンション上がりましたが、今日はヅダでテンション上がりました・・。
いやぁ、素敵な情報どうもありがとうございました(笑)
私は今ガンダムトゥルーオデッセイというゲームにハマっていて模型離れな生活が続いてますが、これをクリアしてまた復帰したいと思います~。
(あのゲームで気に入った機体も色々出てきたし・・)

それでは、アカツキ頑張ってください~。
めでたく大鷲も出たことだし、完成の暁にはどちらの装備も拝めますよね?(笑)
ではでは。

P.S
メールの返事ありがとうございますというか、申し訳ないというか(笑)
いつか会う機会があったとして、その時でも構わないとすら思ってますので(笑)
エドワウさんの苦にならない程度でお願いしますね!
(私の方は一向に構わないんですが)

エドワウ

Date2006.04.24 (月) 00:29:40

へろしさんども~
ヅダは俺も誌面を見て大喜びしてましたよ(笑)
しかしマイナーなんで一般的な受けはイマイチかな、と感じますね。
個人的には『バンダイ分かってるじゃん!』と言った感じなんですが(笑)
へろしさんはザクから改修しようとしたんですか。
大改修にならなくて良かったですね(^^

小説版のイグルーも内容はほぼ同じです。
後、ガンダムエース版も少しだけかじってます。
何故小説版なのかと言うと俺はCGで書かれたキャラが許せんのですよ・・・
でもへろしさんの日記を見て興味が湧きましたよ(^^
レンタルできるようなら今度してこようと思います。

スパロボはOGでしたよね?
個人的には普通のスパロボを期待してたんですけどねぇ。
でも誌面を見てみるとなかなか良さそうな感じ。
やった事はなくても名前だけ知ってる機体もあったんでもしかしたら買うかもしれませんね(MXの主役キャラは出ないんだ(T▽T))

>トゥルーオデッセイ
ガンダムでは珍しいRPGだったんで少し惹かれたんですが登場MS数が少なかったんでスルーした記憶があります。
安くなってたらいつかやってみたいゲームですね。
へろしさんは不満がありつつもなかなか楽しんでおられるようで(笑)

もち、シラヌイ、オオワシ一斉公開の予定ですよ(^^
でも、予定なのでその辺はご了承ください(笑)

P.S.
大学の授業が詰まっててなかなか書く時間がないんですよねぇ(汗)
会う機会ありますかね?
取り敢えず俺は東京から出なそうなんで(核爆)
俺の方は全然苦じゃないですよ。
むしろこちらから始めた話題なんで付きあわせちゃって申し訳ないですm(__;)m
自分がどんどん話を広げてしまったばかりに(笑)
今月中ぐらいには返信しておきます!

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
