
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディションⅡそれぞれの剣

スペシャルエディションⅡのタイトルは『それぞれの剣』に決定。
ストーリーは28話『残る命散る命』まで。
またトダカ一佐の戦死シーンで泣きかける事になるのか・・・

ここで話は脱線しますが俺はどんなに感動したり、悲しくても涙が出ないタイプです。
現実では親しい人が亡くなったとかはないんで、そういう時はどうかは分かりませんがTVとかでどんなに感動しても涙が出ませんね(汗)
俺と違って母親は分かりやすいタイプなんですよね。
涙が出る人に話しを聞くと出ない方が良いらしいですが、出ない人間のみとしてはやっぱりねぇ(^^;
結局のところないものねだりなんですがね・・・

と、最近どうでも良い話が多いですね(^^;

今日のアカツキ
首を若干調整しました。
コレクションストライクのを使ってるんで見た目は良好なんですが顎引きに関して微妙だったんで少しだけ調整しました。
出来れば関節技を仕込みたいんですが構造上できないんですよね。
Date: 2006.04.24 Category: ガンダム  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz

Date2006.04.24 (月) 00:48:39

-早売り情報-
エドワウさん、こんばんはー!
エドワウさんの早売り情報見てから寝るかなーと思い遊びにきました。
あまり目新しい情報はなさそうですねー。

フリーダム用デカールいいなー、私も今度の土曜日に行って売ってたら買います・・・前買ええなかったので。
HPのトップのアカツキいい感じです・・・頑張って下さい。
ではー。

エドワウ

Date2006.04.25 (火) 00:21:35

kazさんこんばんは(^^
自分の早売り情報を活用してくださってありがとうございますm(__)m
新作はヅダだけでしたね。
最近はまた店頭広告の方が早くなってるんで模型誌での新情報はあまり望めなそう。

フリーダム用は売れ筋商品なんでストックしておくといいですよ。
また次の再販はいつになるか分かりませんし。
TOPのアカツキは素組みのアカツキの画像をちょっと加工しただけなんですけどね・・・
ガン王のレギュレーションが分からない以上やたらと画像も公開できないので。
文面から進展状況を察していただければと思います。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
