スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近遊んでばっかり?(笑)

え~今日はアキバに遊びに行ってました。
ヨドバシ行って、ラジオ会館行って、ゲーセン行って・・・帰ってきたのは11時30分頃でした(^^;
ゲーセンでは友人にステキャン(連ザの話)を教えてもらいましたけどマスター出来ませんでした・・・
う~ん、ガンプラより難しいな。
オルトロスさんなら普通にできるんでしょうね(笑)

折角行ったんでマテリアルを揃えておこうと思ったんですがエドワウ愛用のウェーブの瞬着ハイスピードと軽量エポパテが手に入らず・・・
これからオラザク、ガン王とイベントが控えているので皆さん買い溜めてるんでしょうか?

ガン王は誌面を良く見たら来月に日程公開みたいです。

昨日F1見てたら寝るのが遅くなっちゃいました。
シューマッハ勝ちましたね~
最近はアロンソもグングン実力を伸ばしてますが俺の世代はやっぱりF1と言ったらシューマッハかな。

最後に一つ宣伝を。
フェイさんの超絶ストフリが公開!
皆さん黙って見に行きましょう。
スポンサーサイト
Date: 2006.04.25 Category: 雑記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オルトロス

Date2006.04.25 (火) 23:22:09

どうも、こんばんわ~

ぬお、なんか名前出てますね!!

ステキャンですか~
自分も最初は効果とかやり方とかわからなかったですが、何回かやってるうちに自然とできるようになりましたよ~
自分的には何回かやって、ある戦いをきっかけになんと言うか、レベルUPというか、そういうときがあるような気がしますよ~(笑)
まああれですよ。金に者を言わせて・・・Σ(゚д゚;)
ゲーセン稼動当初時はちょうど夏休みでしたしね~。
一週間に3日ぐらいいってました~。そのほかの日はずっと2chで情報あつめ・・・とか(ぇ

まあステキャンは→→パッ!!って感じでレバー2回倒したら一瞬ジャンプボタン押す、それの繰り返しで~。

と偉そうに説明してみちゃいましたが、ぶっちゃけゲーセンて操作しにくいですよね~^^;
PS2はやりやすいです、まったく(笑)
シールドとか、下格闘とかミスることなんて殆どなくなりますよ~


自分もそのエポパテ欲しいんですが、売ってないですね~;;

ガン王ですか~
いいですねえ~~~
自分には縁のないお話orz

そういえばオラザクってザクって言うけどザクでなくてもいいんですよね!?!?

エドワウ

Date2006.04.27 (木) 02:20:13

噂のゲーマーオルトロスさんこんばんは(笑)

ステキャンは友人にやり方教えてもらって実際にやってるところも見せてもらいました。
そういえば友人も練習してるうちにできるようになったって言ってましたね~
プラと同じで回数をこなすのが大切なのかな?
そもそも自分はゲーセンのボタンに慣れてなかったり・・・(汗)(ZもやってみましたがSDKが出来ない(^^;)
金に物を言わせてですか(笑)
そんなにリッチじゃないですよ~
プラモ買うのでいっぱいいっぱいですから。

そうですね~ゲーセンはやりにくいです(笑)
PS2のコントローラーに慣れすぎてるのかな?(笑)
色々教えてくれてありがとうございます(^^

俺が使ってるエポパテは全部軽量タイプなんで無いと困りますね~
まだストックがあるんで大丈夫なんですが、できれば予備を確保しておきたいところです。
愛知の方でも見つかりませんか。
やっぱりイベント用で買う人が増えてるのかな?

ガン王はオルトロスさんも是非(笑)
まずは挑戦してみる事が大切ですよ(^^
俺もそんなに(全く)実力は無いですけど今回は挑戦する事に意義がある、と言う事で参戦予定ですし。

オラザクは勿論ザクじゃなくてもOKですよ(笑)
只、オラザクと銘打ってるだけあってオラ要素の強い作品が受けがいいと聞いた事がありますね(余談ですがガン王はどちらかと言えばオラ要素は要求されないみたいです)

そういえば東京に来るんですね~
詳しくはオルトロスさんのブログにコメントしておきます。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
