スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

運命を打ち砕け

昨日はブログのコメントがプチ名モデラー会館状態になっててビックリしたエドワウです(^^;
今日も他力本願企画は続きます(これをやらないと文字数稼げないのよ(汗)へたれモデラーですいません)

今日は完成品ではないですが注目している作品を。
まずはkazさんのアカツキ。
ブログを見る限りロールアウト寸前ですね(^^
金の色味もちょうど良い感じでカッコイイです。
今から完成が楽しみです。

続いて白河せせらぎさん
最近ブログを始められた方ですが技術が凄い事、凄い事(^^;
製作中の作品を見てうっとりしちゃいますよ。
自分とは比べ物にならない技量でデスティニー、レジェンド、ストフリなどを改修されています。
ここまでの物を見せられると自分の作品をついつい見直してしまいますね。
これらに負けないアカツキを作るぞ~!
一見の価値ありのサイトさんです。

今日のインフィニティデスティニー(仮)
『無限の運命』って意味的におかしいような・・・
しかもインジャスと被ってるし・・・
って自分で突っ込んでどうする(爆)
取り敢えず3日間案を羅列してみましたが個人的には『アルティメットデスティニー』が一番お気に入りかな。
これからは授業中に辞書でも持っていって格闘してようかな。

それはさておき作業内容です。
今日はチャットをやっちゃったんであんまり作業は出来ませんでした(^^;
稼動範囲を確保するために肘を2重関節化しました。
これだけです(汗)
ちょっと強度的に問題が出ちゃったんで後で瞬着で硬さを調整します。

IMG_0771.jpg

あの設定で主役を考えたら当然キラが主人公でしょうけどシンにもタイトルバックを取らせてあげたい!と言う事でタイトルバック風ポージングです。
タイトルバック用のロゴを作ってくれればそれでデジラマを(冗談ですのでホントに送り付けないでください(爆)デジラマなんて作れませんから)

今日のアカツキ
アカツキも稼動範囲を増やしてあげたいな~と思って2重関節にしようと思ったんですがダブルジョイントがデスで切れました( ̄▽ ̄;)
最初は稼動は極力オミットの方向で行こうと思ってたんですがMGに対抗するなら稼動範囲も必要でしょ?と言う事で稼動もそこそこ出来るようにしておきます(^^
並びのシーンはなかったですけど、塔炎さんのインパルスやフェイさんのセイバーと並んで遜色ないプロポになってれば良いな~と思ってます。
因みにインジャスも塔炎さんのインパのプロポが目標でしたから。
結局自分の技量不足で並べられるような代物ではないですが(^^;
スポンサーサイト
Date: 2006.04.29 Category: ガンプラ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

白河せせらぎ

Date2006.04.29 (土) 20:15:33

エドワウさん、こんばんは。
この記事見て驚きましたよ。まさか自分のブログが紹介されているなんて…
紹介していただき本当にありがとうございます。
技量なんて全然ないですが、頑張っていきたいと思います。

私はここに初めて来たとき、エドワウさんの∞ジャスティスに魅了されましたよ(私も∞作ってたんですが、挫折したもんで)その時の憧れみたいなもので今まで突っ走ってきてます(笑)


それではまた来ます^^

kaz

Date2006.04.29 (土) 23:16:16

エドワウさん、こんばんはー。
ブログでの紹介有難うございます!
ドラーグンがまだ終わっていないのでもう少し時間がかかりそうですが・・・。
エドワウさんも知っているとうり、私はブログを始めてから撮影するようになったので、撮影テクニックはないですが、練習をかねてうまく撮れたらゲストギャラリーに投稿させてもらっていいですか?、エドワウさん応援企画として。(∞ジャス・アカツキ)の完成を祈って。

白河せせらぎさんのブログ私も拝見しましたけど、レジェンドのバックパックが
スゴイ事になってましたねー。みんなかっこよく改修されてました!
私もちょくちょく覗きに行ってます!
では。

エドワウ

Date2006.04.30 (日) 00:32:33

白河さん、kazさんこんばんは(^^

>白河さん
凄い技術を持たれてるんで少しでも多くの方々に知ってもらいたくて(^^
お礼を言うのはこちらの方ですよ。
俺の他力本願企画に付き合わせちゃって申し訳ないです(^^;
あ、紹介返しもありがとうございます(笑)

そ、そんな(照)
自分の∞なんて白河さんのデスティニーに比べたら大した事ないですよ~
でもそんな風に言ってもらえると凄く嬉しかったり。
勝手に舞い上がっちゃいますよ(笑)

>kazさん
いえいえ、俺の他力本願企画に付き合ってくれてありがとうございます(^^;(何か半強制ですが(爆)
ドラグーンは厄介ですよね(^^;
俺も作ってるんで分かるんですが同じパーツを7個って言うのは結構堪えます。
でも、ドラグーンさえ片付ければ完成は間近だと思うので頑張ってくださいね。

撮影テクニックは俺より高いじゃないですか(笑)
毎日のように紹介されている完成品を撮った写真を見るととても良く撮れてると思いますよ。
俺なんかより全然(技術がないんで撮影ブースでも買おうかと俺は考えてます)

投稿ですか。大歓迎ですよ(^^
kazさんみたいな凄腕モデラーさんに投稿してもらえたら嬉しくてしょうがないですよ。
ってかうちのサイトって投稿してくれる方がみんな凄腕のような(^^
う~ん、ゲストさんに負けないようにしなければなりませんなぁ。

いつも応援ありがとうございますm(__)m
kazさんの応援には本当に励まされてます。

白河さんのブログ凄いでしょ(^^
開設当初に履歴が残ってたんで行ってみたんですが、紹介される作品がどれも凄いんですよ。
kazさんやぐっちさんがブログを始めた時も凄い方が出てきたなぁと思ってたんですがまた一人凄腕ネットモデラーが誕生した気がします。


ではでは(^^

ぐっちMAX

Date2006.04.30 (日) 01:28:13

スゴイぐっちです。
何がスゴイって、ま~だ完成しないところ(滝涙
エドワウさん、毎日ご訪問ありがとうございます^^
kazさんのアカツキはこちらでも公開予定なんですね。
究極デス共に待ち焦がれています♪

エドワウ

Date2006.04.30 (日) 21:54:25

ぐっちさんどもです~(^^
何を仰いますか。
完成しない度では俺の方が上回ってますって(笑)(自慢にならない(爆)
こちらこそちょくちょく来て頂いてありがとうございます(^^

kazさんのアカツキは俺も凄く楽しみなんですよ~
kazさんのブログ設立初期から交流のある者としては決して他人事ではないです(^^
オラデスはアカツキよりゆる~く見てくれればOKです(笑)

ぐっちさんとはつい最近交流が始まったばかりなのに何だか随分長い間交流があるように勘違いしてしまいますな。
これもぐっちさんのお人柄の成せる業ですな(^^
今日も伺わせて貰います。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
