スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

『ロアノーク一佐!行ってください!オーブを・・・』

最近プチ更新チェックブログ化してますが気にせず行きましょ~(笑)
昨日はrokuさんのストライクフリーダムLEがUP。
つい三日前にも紹介したrokuさんのサイトですがまたまた超絶作品が(^^;
黙って見に行ってください。
ホント驚きますから。

明日はアキバでi-Pod買ってきます(多分)
親も結構音楽聞くの好きなんで共用であっても良いんじゃない?って事で買いに行く事になりました~
今のMDは通学中に使ってるんですが歩いてると結構音飛びして困ってるんですよね。
i-Podならデータでの管理なので音飛びの心配もなし。
店員さんからちょっとだけ仕入れた情報によると操作はPCで操作する感じなので使い勝手は良さ気(^^

親を連れて組んでゆっくり徘徊(爆)とは行きませんが必要最低限のパーツは仕入れてきたいと思います。
パテは新宿で仕入れられたんですが市販パーツが全然ない(汗)
ホビットに行けばあるんでしょうが定価で買うのはねぇ(^^;
それとどうしても見つからないのがウェーブの瞬間接着剤×3Sハイスピード。
量販店だけないなら分かるんですが専門店を見てもない・・・
どなたか都内で在庫を抱えてる店を知ってたら教えてもらえると嬉しいです。

今日は出かけたついでにゲーセンにも寄ってきました。
勿論やったのは連ザなんですが未だにステキャンが確実に出来ない・・・
殆どが観戦でやったのは2戦ぐらいだったんですがステキャン出来る人は強いですね~
オルトロスさんはステキャンとか余裕ですよね(汗)
まさか、すべりも出来たり?

見てたら珍しく低コスト機を使ってる人を見かけましたね~
大抵は中コスト機か高コスト機を使う人が多い中グーンでステキャンして頑張ってる人がいました。
観戦させてもらいましたけど強かった・・・

フェイさん移転作業今日出来なかったんでちょっと遅れそうです(^^;
月曜ぐらいになってしまうかもしれませんがお許しくださいm(__)m

今日のフォースデスティニー(仮)
フォースインパルスのパクリです(汗)
今日はアカツキ中心だったんで弄ってません。
休みを使ってパテやプラ板を駆使したオリジナル作品にしていきますか。
ストフリやインジャスが割と直線主体の機体形状に変更されていたんで、これも直線主体にする方向で弄りますかね。
後は模型オリジナル的解釈でアニメでは再現できない部分を作っていったり。

今日のアカツキ
いや~この機体はいつ見ても惚れ惚れしますね(親バカ(爆)
今日は表面処理(600番)とシラヌイに市販パーツの装着。
かなりの推力を持ってると思われるアカツキ(シラヌイ)でストライカーパックにスラスターが2個だけって事は無いでしょう。と言う事で追加。
ホントに細かい改修点なんでしっかり説明しながらじゃないと気付かないかも・・・
まぁ、自己満足って事で(^^;

ガン王の事情で画像は公開してないので、『ホントに弄ってるの?』と思われる方もいるでしょうがちゃんと弄ってますよ(^^
画像を御見せできないのが本当に残念です。
電撃さん早くレギュレーション公開してくれ(T▽T)
スポンサーサイト
Date: 2006.04.30 Category: ガンプラ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

roku

Date2006.04.30 (日) 12:10:37

こんにちは~エドワウさん 
またしてもの紹介感謝感謝です。
最近またウエーブのエポパテが
どこも品切れ状態で切らさないように
ストックはしてるんですが、店頭で見当たらないと
不安になっちゃったりします(笑
ウェーブの3Sも見当たらなかったなぁ(ちゃんと見てないですが(汗)
自分も休み中にもう一度ぐらいアキバを徘徊しますかねと(笑
では~

白河せせらぎ

Date2006.04.30 (日) 20:07:59

エドワウさん、こんばんは~
リンクのお申し出ありがとうございます。リンクを貼っていただけるというのなら是非お願いします。それから私からもお願いなのですが、こちらからもリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?もし、許可していただけるのならリンク先はHPとブログのどちらにすれば宜しいでしょうか?身勝手ながらお願いします。

それでは(^^

エドワウ

Date2006.04.30 (日) 22:08:17

rokuさん、白河さんこんばんは(^^

>rokuさん
連日の訪問ありがとうございます(^^
こちらこそ他力本願企画にご協力ありがとうございます(笑)

エポパテは自分の作風上そんなに多用はしないんですが、rokuさんと同じく店頭で見つからないと焦りますね(笑)
自分も一応ストックしてるんですけどね。
3Sは今日アキバを徘徊しましたけど、ヨドバシ、ラオックス、ラジオ会館は駄目でした。
多分若干余りがあると思うんだけどアカツキ完成までに手に入らないと困るなぁ(汗)
お手数かけますがもし見かけた場合は情報頂けると嬉しいです(^^

>白河さん
おぉ~相互リンクですね(^^
大歓迎ですよ。
リンクはどちらでも良いですよ、と言いたいところですがそれだと迷っちゃうと思うのでHPの方でお願いします(^^

白河さんは今日凄い買い物をされたんですね(笑)
後ほど伺います(^^

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
