スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

早くもGW三日目

いやぁ、この事を考えると滝汗ものですよ(^^;
だって
初日:寝溜めと買い物
二日目:買い物
三日目:買い物
殆どが買い物で構成されているじゃないですか~( ̄▽ ̄;)
このまま俺のささやかな休みは買い物につぎ込まれるのだろうか(爆)
買い物は必需品(?)だったんで仕方ないんですがね。
後、初日の寝溜めは重要ですよ(笑)
まぁ、結局いつものように深夜徘徊してたんで、また寝不足になってますが(爆)

しかし買い物(特に金額の大きい物)は楽しいですね~
ささやかな快感を覚えている俺は買い物依存症予備軍でしょうか(爆)
でも、大きな買い物する事なんて年に数回しかないですしね。
毎度毎度で無いだけまだ大丈夫かも(笑)

さて、今晩1時59分からは『機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション砕かれた世界~前編~』の放送があります。
アスラン視点で再構成されたストーリーになるみたいで期待大ですね。
EDの『Result』は最速だと今日手に入れた方もいるのではないでしょうか?
自分は残念ながら明日でしたが・・・

では、放送前にプラと徘徊をしておきますかね(^^
スポンサーサイト
Date: 2006.05.01 Category: 雑記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

白河せせらぎ

Date2006.05.01 (月) 23:08:50

エドワウさん、こんばんは(^^
こちらもリンク工事完了しましたので、お時間に余裕があるときにでもご確認下さい。

関東では今晩特別編やるんですね。関西では明後日の朝まで見れませんよ~(T0T)
何で同じ日に放送してくれないのだろう…
まぁ、あと1日気長に待ちます。


それでは

ぐっちMAX

Date2006.05.01 (月) 23:39:03

ああ…関東、関西範囲外の僕は観られない…
DVD出るまでガマンすっか~。
洗浄機、意外と安いのね。こっちじゃそんな値段じゃないんだろーなー…
ホビーショーのレポ、楽しみにしてますよ♪

エドワウ

Date2006.05.02 (火) 01:07:57

白河さん、ぐっちさんこんばんは(^^
毎晩コメントを頂けるのは何だか嬉しいですね。
では、砕かれた世界放送前にちと徘徊する事にします。

>白河さん
リンクありがとうございますm(__)m
確認いたしました。
これからも末永く宜しくお願いいたします。

今から約1時間後ぐらいですね~
関西圏は日中の放送で羨ましいですよ。
SEEDの時と違って深夜は痛いなぁ(^^;
別に起きてるのが辛いとかは無いんですが、何となく日中にやってくれた方が嬉しいような。
放送日はMBS(でしたっけ?)が遅れるのは意外ですよね。
確かSEEDに深く関わってるのは関東のTBSじゃなくて、関西のMBSのはずなんですがねぇ。
放送日の統一は俺も切に願っています(あと放送地域の拡大も)

>ぐっちさん
放送が無いのは痛いですね・・・
確かファイナルプラスも放送されてない地域があったような(^^;
もし続編があるならそちらでは放送地域の拡大もお願いしたいですね(本編はともかくスペシャルも)
まぁ、見れても俺みたいにDVD買う人も居るんですけどね(笑)
DVDでは地上波とは違う高画質を楽しんじゃってください。
と言っても月末かぁ・・・

1万ぐらいしたら止めよう。ぐらいな感じで言ったんで『安っ!』って思いましたね。
もう即決です(笑)
どうなんでしょね~
自分の地域以外の事はさっぱりですが通販みたいなのを使えば意外と安く手に入るかもしれませんよ♪

ホビーショーはもしかしたらネットモデラーさんと回れるかもしれないのでそちらも楽しみです(^^
後、スターゲイザー先行上映もあるんでしっかり目に焼き付けてきます。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
