
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

砕かれた世界~前編~

今日は暑かったですね~
えぇ、これは異常気象ですよ。
皆様も体調管理にはお気をつけくださいm(__)m

続きはスペシャルエディションの話。
ネタバレ含みますので駄目な方は見ないでください。

 

前編の放送がたった今、終わりました。
個人的感想としては良く出来ていたんじゃないかと。
やっぱり、声とかは若干気になっちゃいますけどね(取り直しなんで元に慣れてると駄目です)
BGMなんかは良かったんじゃないかな~
総集編の類では最もBGMに違和感を感じなかったかな。

後は始まりのシーンが良かったですね。
落ち着いたBGMに合わせて流れる叙情的なシーン。
改めてガンダムって人間ドラマなんだな、と再認識させられました。

MSも迫力の新規画像もあったんで模型の参考にもなりますね。
今作ってる機体は後半MSなんで登場しませんが、ザクとか作りたくなっちゃいますよね~
一応、手は出してあるんですけどね(^^;

福田監督にしては珍しく、今回は大胆なカットもありました。
富野監督は結構大胆な総集編を作られる方ですが、福田監督は全てをきっちり入れるタイプだと思ってたのでこのやり方は意外。
とても新鮮に映りましたね。

NTのCMが途中で入ったんですが、『SEED衝撃の新情報!』(一回しか見てないし、深夜なんで頭の回転悪いんでフレーズが間違ってるかも)とあったのが驚き。
これはもしやSEED3か!?
多分スターゲイザーの続報辺りでしょうが・・・
DESTINYで上手く纏まったと思っていても、次を期待してしまうのはSEEDファンの性でしょうね(^^;
Date: 2006.05.02 Category: ガンダム  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

白河せせらぎ

Date2006.05.02 (火) 21:30:07

エドワウさん、こんばんは(^^
すみません。昨日リンクを確認したことを書き忘れてました。ありがとうございますm(_ _)mこちらこそ末永く宜しくお願いします。

まだ特別編見れてないのでこの記事は明日拝見しますね。
それでは(^^

エドワウ

Date2006.05.03 (水) 00:08:43

白河さんこんばんは(^^
確認ありがとうございますm(__)m
お互いブログ運営頑張っていきましょう(^^

放送されていないならネタバレは見ない方が楽しめますね。
何気にこのテンプレはコメント欄を押すと自然に下まで来てくれる親切仕様なんで誤って見ずに済んだと思います(笑)
でも、今回はそんなにネタバレ要素は含んでなかったり。

これからそちらにも伺います。
ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
