
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

君は出来るだけの力を持っているだろ?なら出来る事をやれよ。

タイトルはムウさんの台詞~
SEEDの序盤なんで覚えてる人は少ないかな?
個人的には印象的な台詞なんですけどね。

今日は特にネタ無いな~
今日の出来事と言えば寝過ごして授業に出れなかった事ぐらいでしょうか(爆)
規則正しい生活を心がけねばなりませんな・・・
取り敢えず今日は早く寝ます(どうせ明日から遅くなるけど)

HJムックの恋人たち編が発売されたんですね~
延期になって安心してたせいかてっきり発売日を忘れてました・・・
明日には買いに行く予定です。

今日のアカツキ
800番のヤスリがけ開始。
予定では今日の朝にプラ板を貼り付ける予定が寝過ごしたせいで出来ず。
俺の予定って大概遅れるな(汗)
Date: 2006.05.09 Category: 雑記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2006.05.09 (火) 23:02:42

うちも流石にネタがないや~(爆
延々と続く整形に飽きてきてます。
うん、もちろんムウのセリフは覚えてます^^

あ・僕も最近は瞬着使ってます。パテ代わりですが。
プラの合わせ目接着にはちょっと恐くて使いませんが、傷埋め、穴埋めには持って来いですね。
作業効率は上がりました。ZIGGYさん譲りです^^
自分に会ってなければ違うものにしてもいいですし、やっぱりマテリアルは人それぞれでしょうね~。

白河せせらぎ

Date2006.05.10 (水) 21:48:12

エドワウさん、こんばんは(^^

私も寝過ごして授業出れなかったことがあります。しかもその授業はゼミ…
よりによって何でこんな時にと思いましたよ。まぁ、自分が悪いんですが…
あれ以来ゼミの前の日は「明日はゼミだ!」って意識してから寝るようにしてます(笑)

では(^^

エドワウ

Date2006.05.10 (水) 23:55:23

ぐっちさん、白河さんこんばんは(^^
人差し指をアートナイフで怪我してタイプがしにくいエドワウです(爆)

>ぐっちさん
HPの方のリンクは週末にはやっておきますね(^^
整形とか表面処理ばっかりだとネタに困りますよね(^^;
うちは最近、私生活ネタとガンダム最新ネタを織り交ぜる事で何とか成立してますが、模型オンリーだったり3行ぐらいしか行かないですね(核爆)
SEED序盤を覚えている熱烈なSEEDファンがここにも(^^

瞬着はスジ彫りの失敗を埋めるのには使えそうかなぁ、と思ってます。
ぐっちさんは既にやってるみたいで羨ましい(^^;
傷埋めは専らフィニのラッカーパテですね(アカツキからは瞬着への移行も検討中)
ZIGGYさんと言えば百鬼王の方ですよね(^^
俺も何気にブログを覗いてますよ~こんど勇気を振り絞ってコメントしてみようかな。
ツール・マテリアルは相性ってありますよね~
自分も教えてもらったのを参考にはしますが、自分で使い辛いと感じたものは使いませんしね~

P.S.余談ですが愛用瞬着のウェーブの×3Sが未だに見つからず・・・

>白河さん
1つの授業に寝過ごした程度なら一回あるんですが(あるんかい(爆))一日出れなかったのは始めてかも(^^;
気を引き締めなきゃなりませんな~
完全に休みボケですわ(^^;
ゼミは出ないとヤバイですよね。
うちの大学は2年の後期からなんで俺はまだなんですが先輩の話を聞いてるとゼミは出ないとまずいみたいですね(^^;
あ、今日はしっかり行きましたよ(笑)

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
