
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日はちゃんと行きましたよ(笑)

流石にあんなボケを2日連続でかます事はないです(笑)
ってか寝過ごしたで休んだの何て人生始めてですし(普通はやらん)
ホントに今後はこんな事のないように・・・って言ってる割に0時台まで起きてる自分ですが(爆)
寝溜めたから大丈夫(笑)

と、今日は私生活で面白い事もなく(当然)一日終了しました。
あ、ネタなら一つだけありました。
今日アートナイフで指をちょっと切りました(笑)
ちょこっと擦った程度なんですがあれで切ると自分でも驚くぐらい血がでますよね、そんなに痛くないのに。
模型をやってる人なら一回は経験があるかな?(^^
取り敢えずタイピングがしにくいです(^^;

IMG_0799.jpg

昨日の予告通りガンダムウェポンズ恋人たち編を買ってきました(^^
新規作り起こし作例は少なかったように感じますが、作品集として見れば優秀な内容ではないでしょうか。
百式は取り直しが結構多かったような。
と、このネタにはあまり触れないようにしておかなくては。

今日のアカツキ
デスティニーの方は週末に作業する予定。
SEED映画化の報も出てきたんで早めに作業しておきたいところ。
アカツキは脛の外装パーツを合わせてみました。
意外にも少ない改修で済みそうで安心(^^;
プロポは自分の納得できる水準になったんで後はディテに絞って作業を進める予定。
Date: 2006.05.11 Category: 雑記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2006.05.11 (木) 00:31:50

今こそ瞬着の出番ですよ!
傷口にスッと塗るだけであ~ら不思議。傷埋めにはやっぱり瞬着が1番です^^

エドワウ

Date2006.05.11 (木) 00:48:19

瞬着で体の傷を修正ですか(笑)
残念ながらサビオを貼って放置してたら止まっちゃいました。
良い子のみんなは瞬着で体の傷を修正しちゃ駄目だよ(笑)

kaz

Date2006.05.11 (木) 12:41:33

エドワウさん、こんにちはー。
私はなんだかSEED系の本しか、買わないんですよー。(SEEDのムックしか持ってない)
百式だけ気になりますが・・・。
エドワウさんのアカツキ、アルクラッド使ってレビューして・・・。
では。

かずま

Date2006.05.11 (木) 19:55:52

エドワウさんこんばんわー。
最近チャットにあんまり来ないと思ったら指を
切断してしまってタイピングが出来ないんですね。・゚・(ノД`)・゚・。(超勘違い

ガンダムウェポンズ人たち編買いましたかー(死
自分もムック本欲しいなぁ~と思う今日この頃ですw
やっぱり持っててそんはありませんので。

アカツキの完成楽しみにしてますね^^
ではではー

エドワウ

Date2006.05.11 (木) 21:16:44

kazさん、かずまさんこんばんは(^^

>kazさん
SEED系しか買われないんですか~
俺は見たいのがあればどの作品でも買いますね(UCもCEも大好きですから)
百式は何気に取り直してたのがビックリでしたね(^^;
改修に関しては同じだと思うので本誌を購読していれば別に特別必要ではないかと。
アルクラッド?何でしょうかね~
そんな塗料は聞いた覚えがないですな??(苦しいぞ、俺(汗)
これ以上の質問にはお答えできません(T▽T)

>かずまさん
いやいや、切断はしとらんよ(笑)
しかもチャットに出れないのは大学が終わるのが遅いからで・・・
休日なら出れると思いますよ(^^;

そこの高校生!漢字が間違っとるよ(笑)
ムック本は本誌を購読していればあまり必要性を感じませんね~
俺が購入しているのは纏めて見れると言う利点があるからだけですし。
目新しいものを求めるとがっかりするかも(多少作り起こし作例はありますが)

ではでは(^^

kaz

Date2006.05.12 (金) 00:55:12

エドワウさん、こんばんはー。
アカツキ土日のどっちかの夜、送りますね・・・宜しくお願いします。
うまく送れるか解らないので後でテストメールします。
-アルクラッド-
去年のHJの百式にも使ってた高額塗料です、種類はけっこう出ているんですが英語でなにやらよく解りません、おっきなホビーショップならけっこう置いてありますよ! 今度見て下さい。
では また。

エドワウ

Date2006.05.12 (金) 01:26:30

kazさんどうもです(^^
アカツキ了解です!
メアド知らないんで一応タイトルに名前を書いておいてくださいね(^^

アルクラッド
この件はスルーで(チャットでお会いした時に理由は話します(^^;)

さーて、明日もアカツキ頑張るかな!
では、お休みなさいm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
