
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オフ会in静岡ホビーショー開催決定!

フェイさんごまさんと一緒に静岡ホビーショーに行った後にオフ会を開催する事が決定しました!
フェイさんとは以前、塔炎さん、rokuさんを交えてお会いしたので知っているのですが、ごまさんは初めてなので緊張しますね。
幹事なんでしっかりせんと(笑)
今のところ参加者は俺を含めて3人ですが、参加したい人がいましたらフェイさん、ごまさん、俺の誰かにメールで連絡を下さい。
参加規程はないので気軽に参加してくださいね♪
参加すれば俺達の制作中の作品を生で見れるかも。

今日は早く寝ると決めていたのに何故か深夜チャットを慣行(爆)
ぐっちさん、kazさん、クロノスさん、だっちさんと大人数でやってました。
何気に作業と同時進行だったんで大変でした(笑)
でも、楽しかった~
皆さんまた参加してくださいね♪
Date: 2006.05.14 Category: OFF会  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2006.05.14 (日) 01:23:20

落ちた直後、嫁にシカラレタ(恐
今ひょっとして大殺界入ってるのかも?

エドワウ

Date2006.05.14 (日) 23:20:20

ぐっちさんすいません~(T▽T)
足止めし過ぎちゃいましたね・・・
何とか奥様を言いくるめてください(^^;
ホントに申し訳ないm(__)m

roku

Date2006.05.15 (月) 01:07:10

エドワウさん
こんばんわです。
掲示板の方、見知らぬ女性が居たのでとりあえずこちらに(笑

早速ですがリンクの方設定させて頂きました。
改めて今後ともよろしくお願い致します。
ホビーショウは残念ですが、例の件で埋め合わせを(謎w
ではでは~

エドワウ

Date2006.05.16 (火) 01:59:18

rokuさんどうもです(^^
見知らぬ女性は消しておきました(笑)

リンク工事早いですね(^^
こっちは早ければ明日には出来ると思います。
例の件了解です(^^(見てる人意味不明(笑)

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
