スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

手抜きブログでLet's go(爆)

最近手抜きばっかですいません(^^;
こう見えても時間が無いんです(汗)
IMG_0809.jpg

取り敢えず最新キットとオマケ×3を購入してきたので画像だけ載せます。
詳しくは明日のブログで・・・
IMG_0811.jpg

行ってませんよ(笑・謎)

詳細は明日お話します~
スポンサーサイト
Date: 2006.05.16 Category: 雑記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

へろし

Date2006.05.16 (火) 02:28:30

エドワウさんこんばんは~。
久々に完成品が出来て(SDの、それも武者ですけど)ページ作って、レポートがやっと終わって一段落して来てみたら時間的にニアピンだったので書き込んでみます(笑)

そうそう、私も1/100∞ジャス買いましたよ~。
ストフリがいつかMGで出るんじゃないかな~と思い、それならアスランも欲しいなと思って確保しましたよ・・出なかったらちと寂しいですが(笑)
というかMG含め、だいぶ長いこと1/100クラスには手をかけてないので箱のデカサにビビリました・・あとランナーの多さにも(笑)
ネットで買ったもので、他にも色々買ってしまって在庫が更に増えました・・トホホ。
来月にはヅダも控えてるので、なんとか時間みつけて作りたいですねぇ。
ではでは、おやすみなさい~(私はまだ起きてますが 笑)

kaz

Date2006.05.16 (火) 08:35:24

エドワウさん、どうもです!
シンたろーさんの所でも、宣伝してくれて有難うございます。
ほんと最近、ぐっちMAXさん・エドワウさん・私でトリオになってますねー(笑・・・楽しいですね!。
-買い物-
いっぱい買いましたね!
あれっエドワウさんも、戦艦作りたいの?
たまーにEXモデル作ると細かくて・ハードで・塗り分けめんどうで楽しいですよ!
私も、次のEXはエターナル行きます。
-メイド-
アキバに、ルナマリアのかっこしたメイドがいるって本当?(笑
では また。

オルトロス

Date2006.05.16 (火) 16:04:45

どどうもこんばんわ~

なんとなく久しぶりなようなそうでないような^^;


っと、おお~なんか大量に買ってきましたね!!
てかインジャ発売したんですか!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
仮組みUP楽しみにしておりますゆ^^

お~EXとレイザクですか。
いいですね~~EXって結構高いですよね^^;
いまんとこ手が出せない厨房orz

レイザクですか~
自分も仮組みすらしないで積んでありますが^^;;;;;
オラモノですかね!?
頑張ってください!!


!!メイド喫茶のパンフですか!?w

白河せせらぎ

Date2006.05.16 (火) 20:22:03

エドワウさん、こんばんは(^^
おっ、何か一気に増えてますね。EXとレイザク安かったんですか?
私もEXミネルバ作りたいと思ってるんですが、高いですからね、EX。ミネルバとMGフリーダムの値段がほとんど変わらないと考えるとどうしても躊躇してしまいます。デスティニーとレジェンドが完成したら私も考えましょうかね(いつになるやら…

メイドカフェのパンフですか。ここまできたらメイドカフェデビューは間近?
メイドカフェのレポ楽しみにしてますよ(笑)

それでは(^^

ぐっちMAX

Date2006.05.16 (火) 23:39:51

メイドカフェのレポ楽しみにしてま~す。↑みんなに便乗~^^

エドワウ

Date2006.05.16 (火) 23:53:26

へろしさん、kazさん、オルトロスさん、白河さんこんばんは(^^
皆さんこんな手抜きな内容にコメントどうもです(^^;
今日はちゃんとした内容にしますので。

>へろしさん
お、突然の完成ですか(笑)
感想カキコしに行きます~

∞ジャス流行ってますね(笑)
MGストフリはいつか出る・・・でしょう(^^
自分は1/100は素組み以上のことはあんまりしませんね。
素組みはするんでゲンナリはしませんが(笑)
へろしさんも買いすぎ注意報ですか(爆)
来月のヅダは出来れば速攻製作してみたいなぁ、と。
あくまで案ですが(笑)

ってかへろしさんはホント夜行型ですね(笑)
俺はせいぜい3時ぐらいが限界ですよ~(親がいるんで遅くまで起きてると迷惑かかりますし)

>kazさん
感謝の言葉は宣伝部長(ぐっちさん)に言っておいて下さい(^^
俺は便乗しただけなんで。
ぐっちさん、kazさん、俺は深夜トリオですよね(笑)
もう一人見つけてカルテットへ進化します?(爆)
大学がイマイチ楽しくない俺には高校時代の友達と遊ぶのと、ネットが癒しになってたり(その点、kazさん達には楽しませてもらってます(^^)

ゲーマーズの40%オフに撃沈されました(^^;
全部発売当初から欲しかったけど買えなかった物達です。
エターナル、ミネルバはやっぱりMSとセットで飾りたいじゃないですか(笑)
ってネタ被った(爆笑)

メイドルナですか~~( ̄□ ̄;)!!
今度探さねば(核爆)

>オルトロスさん
プチお久って事で(笑)
最近ちょっとネットに顔を出してなかったですよね?

∞ジャスはネット回ってたら組む気なくしました(核爆)
当分はアカツキに入れ込みます。
今日のブログで取り上げますが∞ジャスの速攻レビューを見るならyumoさん、nisiさん、rokuさんのサイトへ是非!

EX高いですけど4割引きでゲットできたんでそんなに高くなかったですよ。
あれだけ買って7000円ぐらいでしたし(定価なら軽く1万越えでは?)

レイザクは内緒♪(嘘・オルトロスさんだけに特別に教えてあげる。そっちのコメントで)

メイド喫茶のパンフの経緯は今日のブログで(笑)

>白河さん
D.C.Ⅱはななかのテレカにやられそうになりました(爆)
あなたのせいですよ、白河さん(爆笑)
あ、結局白河さんと同じく予約しませんでしたので。

∞ジャス以外は4割引です(∞は3割)
因みにMGフリーダム、MGS、MGZver2.0も4割で売られてました。
危うく全部買い占めるところだった(汗)
デスとレジェが完成したらミネルバは必須でしょう(^^
是非インパルスも白河さんテイストで作って並べてみてください♪

メイド喫茶は目の前~・・・マテマテ(爆)
また友達とアキバに行く機会があれば突撃しちゃうかもです(笑)
レポ・・・いつになるんでしょう(謎)

ではでは(^^

エドワウ

Date2006.05.16 (火) 23:55:19

ぐっちさんども(^^
書き終わったらコメントが増えててビックリしましたよ(笑)
メイド喫茶・・・レポはいつになるか不明です(^^;(ってかぶっちゃけそんな事してる暇はないはずなんですが)

ではでは(^^

オルトロス

Date2006.05.18 (木) 17:56:13

どもも~~
まったく中学生はいやになりますよ~
しかも受験生ときたものでまぁ・・・
ま、テスト近くても勉強してない自分はもう負け組(ry


おお~安いんですね~
いいなぁ~~
自分も修学旅行で近く行くんですがね~~秋葉原(笑
まぁ修学旅行で秋葉原行く班もありますが、流石にプラモは買えないかな^^;


い、インジャスは製作することにしたんですか(笑
完成楽しみにしておりますよ~~^^
暁も頑張ってくださいな♪
自分もドム早く作らねば^^


※5月中に投稿するとか言ってましたが少しきつくなってきたかもしれません^;
すいませんorz

エドワウ

Date2006.05.18 (木) 21:11:19

オルトロスさんども~(^^
全く大学生も嫌になりますよ(爆)
まぁ、苦労してるのはお互い様という事で(笑)
ってか今年から俺の大学中間導入とかありえないでしょ・・・
要らないって(汗)

駅のすぐ近くにゲーマーズと言うお店があるのでこっそり抜け出してどうぞ(笑)
ってか修学旅行の時期に学生を見たらオルトロスさんがどこかに要るんですね。
意外にニアミスしたりしてね(爆)

インジャスは多分殆ど弄りませんよ(笑)
後ハメ中心になるかと。
アカツキはチャットでお会いしたら見せますよ(^^
ひっそり頑張ってますんで期待しててください!

投稿は別に期限とか無いんで焦らなくていいですよ(^^;
自分のペースで作っていただいて構いませんよ(^^

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
