スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

広がり続ける萌え戦争(笑)

俺がブログでチラッと発した一言を発端に萌え戦争が勃発(笑)
最初はプロトさんぐっちさん、俺の三つ巴だったんですが、今日になってkazさんも参戦してみんなで萌え論争してます(爆)
我こそはと思う方はこのスレに参戦を!
たまにはこう言う話題も面白いですよ(笑)
と言う事でこれ見ちゃった人は返信確定ね♪

ホビーショー情報は既に出回ってますね。
俺のブログでは当日まで触れませんので、最新情報をお求めの方は他をあたってくださいm(__)m

塔炎さんとかずまさんからバトンを受け取ったので回答します(^^

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ



◆貴方のHNを教えてください。

エドワウ

シャアのマス家にいたときの名前から取りました。
もち、シャアファンですよ(^^

◆貴方のサイト名を教えてください。

エドワウ・ファクトリー(EDWAW FACTORYでも可)

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

去年の10月23日だったかと。

◆管理人歴はどれくらいですか?

7ヶ月ぐらい。

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 

ガンダムorガンプラ(80%)
萌え(50%)
エロゲ(20%)
下ネタ(20%)
愚痴(30%)

かなり適当です(笑)

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

玉置成実さんの公式サイト http://www.tamakinami.com/

彼女の歌は大好きです(><)
SEEDで聞いたときから大ファンです!
皆さんも是非!!

D.C.Ⅱ http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/

取り敢えず買っとけ(笑)
ななか萌え~の方は俺まで連絡を(爆)

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

そうですね~塔炎さんとかずまさんがかなりの人に回してるんで困ってしまいますが。

rokuさん、yumoさん、プロトさん、ぐっちさん、kazさん、オルトロスさん、シンたろーさん、アルバトロスさん、ヒ(イ)ロさん、ショニーさん、えーたさん、incomさん、ミッツさん、ミック。さん、白河さん、Asianさん・・・

どれだけの人が答えてくれるかわからないので、挙げられるだけ挙げました(^^;
心優しい方は答えてね♪(因みに順番に意味はないです)
スポンサーサイト
Date: 2006.05.19 Category: 萌え  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

白河せせらぎ

Date2006.05.19 (金) 20:26:12

エドワウさん、こんばんは(^ ^
昨日はメッセのお相手をしていただき有難う御座いました。短い時間でしたが、楽しかったです。

カテゴリー「萌え」ってなんだ!?(笑)これからは萌え系でいきたいという想いが既にこんなところに表れてるのか!?今後どんな内容が展開されるのか楽しみです。期待してます(笑)

バトン受け取りたいんですが、私の次に回す人がいないんですよね…
まだブログ初めて1ヶ月なんで知ってる方が少ないですし…


それでは(^ ^

エドワウ

Date2006.05.19 (金) 20:34:54

白河さんども(^^
こちらこそ楽しかったです。
PC立ち上げてる時はなるべくメッセを立ち上げておきますので、またどうぞ(^^

カテゴリーさりげなくやっておいたのにバレた( ̄□ ̄;)!!
うんうん、これからは当ブログも萌え系でね・・・って違いますよ(爆)
一回限定のカテゴリーだったりして(笑)

バトン回答するだけでも良いですよ。
『当ブログを見てくださってる優しい方々受け取ってください♪』って書いておけば(^^

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
