
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

模型サイトだと思ってきた人ごめんなさい(笑)

nanaka2.jpg

初めっからダ・カーポネタ(爆)
画像の方は白河さんから頂いてきました。
近日中にHPにも貼り付ける予定。
『俺も応援してるよ』って人は是非持ち帰ってください(白河さんのブログから)

しかし、このゲーム大学の友達に買いに行くのに付き合わされるんですよね(^^;
俺は特に買うものが無いんでなんとも・・・
勢いでダ・カーポ買っちゃいます?(笑・でもお財布事情が苦しい)

流石に萌えネタだけでもあれなんで、プラも少し。
今日はホビーショーに向けて気合いれて弄ってました。
と言っても大した事はしてないのであんまり期待しないで(^^;
この調子じゃ明日友達が遊びに来た時も一人で弄ってないと駄目だな( ̄▽ ̄;)
明日のブログ更新は無理かもです。
俗に言う飲み会?みたいなのを友達とするんで(^^
高校時代の友達なんですが暫らく会ってないので楽しみ♪
Date: 2006.05.20 Category: 萌え  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フェイ

Date2006.05.20 (土) 01:13:57

ど~もです。
エドワウさんもD.C.Ⅱ買わないんですか!!
俺は100%買いますよ!!
俺もななか萌え~です(爆)
ただ、1番は朝倉音姫です。
オフ会のときにD.C.についてあつ~く語り合いましょう!!(アホ・・・)
てごまさんも居るので無理ですね(笑)

バトンは塔炎さんから回り道してエドワウさん経由して受け取りました~。
まぁ、すでにエドワウさんが書いていたので(笑)

エドワウ

Date2006.05.20 (土) 09:14:57

フェイさんども~(^^
実はPCゲームと言うものを買ったことがないのですよ・・・
やっぱり値段がネックで(汗)
夏休みはバイトする予定なんでそれから考えます(^^;
ななか萌え~音姫萌え~(爆)
Ⅱならこの二人のどっちかなんですが、俺はななかかな(笑)
発売を目の前にしてお互い妄想が広がってるでしょうからたっぷり話し込めそうですね( ̄ー ̄)
あ、ごまさん分からないのか(笑)

バトンどうもです~
ってか模型サイトに普及しすぎ(笑)

オフ会に向けて追い込み中!

ではでは(^^

白河せせらぎ

Date2006.05.20 (土) 12:19:10

エドワウさん、こんにちは(^ ^

私なんかが作ったバナーを貼っていただけるんですか?ありがとうございますm(_ _)m現在、簿記の勉強しながら、合い間に音姫も描いてますので待ってて下さいね。
制服の柄を考えると先が思いやられますが…

追い込み頑張って下さい。
それでは(^ ^

エドワウ

Date2006.05.21 (日) 23:53:58

白河さんこんばんは(^^
ってメッセ中ですが(笑)

かなりお上手な絵ですよ(^^
これでうちも萌え系サイトに(笑)
簿記検定は大変そうですね・・・経営学科の授業内容見ただけでうんざりした俺は駄目ですな・・・
音姫は完成しましたね(^^
後ほど感想をカキコしにいきます!

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
