
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

追い込みじゃ~~!

明日のオフ会に向けて追い込み中!
大したものは見せられ無そうだな~(汗)
秘密兵器瞬着も導入を確定!
兎に角急げ!俺!
Date: 2006.05.20 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

へろし

Date2006.05.20 (土) 22:34:43

エドワウさんこんばんは~。
何やら最近モエブームが到来しているようですが(笑)明日のオフ会&ホビーショー頑張ってください!
私もいけることなら1回くらい行ってみたいんですがね~。
いかんせん資金と距離が・・。
静岡には昔1度遊びに行ったことあるんですけどねぇ。結構さびれてるというか、のどかな街だったという印象が。
なので私の分まで楽しんできて下さい~。
写真いっぱいのレビューなんか期待しててもいいですか?(笑)
というか今日はもう明日に向けて睡眠モードなのかな?長旅になるでしょうし、次の日は普通に学校だと思うのであまりはしゃぎ過ぎて無理をなさらぬよう(笑)

ではではこのへんで~。

エドワウ

Date2006.05.22 (月) 00:26:18

へろしさんこんばんは(^^
萌えブームはリアルなら随分前から到来してます(爆)
資金はやはりかなり必要になってきますよね・・・そこが非常にネックですよね。
静岡はホビーショーがなければ特に何もないですね(笑)
多分へろしさんが行ったころよりは賑わってると思いますよ。
俺は予想に反して賑やかな町だな、と(初期の期待値が違うのかもしれませんが(笑)
写真いっぱい、大いに期待してください!
一人黙々と撮影してましたから(核爆)
その時間は友人と飲んでましたね(爆)
新幹線の中では流石に寝ましたよ(^^;

ではレポートお楽しみに!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
