
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

休日の過ごし方その①

今日は二回に分けてブログを書きます。

まずは土曜日の出来事から。
午後から友人と遊ぶ予定があったんで、午前中に買出し。
普通に切れてた市販パーツを買いに行く予定が、DSライトの再販があったんで購入(これは友人に頼まれたもの)
後は普通に買い物して帰宅。
昼過ぎからは友人が来ている中、硬化スプレーを使って必死に追い込み中(笑)
流石に『臭い』と言われましたが、『我慢しろ!』と言い返しておきました(爆・超迷惑)
まぁ、ある程度進んだところで、連ザを少しだけ。
やっぱりステキャンも出来ないと辛いですな。
PS2版でもなかなか出来るようにならん・・・
案の定負けまくりですよ(汗)

まぁ、そんな中、夜の飲み会で合流予定の友人から電話が掛かってきたので、取り敢えず『タマ姉萌え~』と言っておきました(爆)
その後も『ことり萌え~』とか『ななか萌え~』とか『このみ萌え~』とか『眞子萌え~』とか言ってあげました(いい年して何してるんだか・爆)
結局一番相手にダメージを与えたのは『環萌え~』でしたが(核爆)(ダ・カーポのキャラね・18歳未満の子は気にしないように・笑)

萌えネタ連ザをしばしやった後は飲み会へ~
飲み会といっても未成年なんでちょっとサワーみたいなのをつまんだだけですがね。
後は健全にソフトドリンクで。
潰れると持ち帰り役が大変ですからね(次の日にホビーショーも控えてましたし)
久々に会う友人なんで話題は付きませんでしたよ。
近況や高校時代の話、女の子の話やエロゲの話、店内で萌え~と言って見たりかなり楽しかったです(^^
やっぱり素が出せるのは高校時代の仲間ですね。
飲み放題で2時間は語ってましたね。

2次会はカラオケでした~
『俺は歌わないよ』と言いましたが、結局ノリで歌う事に(笑)
お耳汚し申し訳ない(笑)
曲は殆どがアニソン(爆)
エロゲネタだったり、ガンダムネタだったり、懐かしのアニメだったり。
俺らはおっさんか?と思うような内容(笑)
でも、楽しかった~
週末はホントに癒されます!

次の記事はホビーショーネタ。
俺の本性がまたも垣間見えます(笑)
Date: 2006.05.23 Category: 雑記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

白河せせらぎ

Date2006.05.23 (火) 00:28:19

エドワウさん、どうも(^ ^
なんかメッセの接続が急に切れましたね。調べてみたらMSN側に原因があるみたいですが…MSN側に問題があるようじゃ仕方ありませんね

なんか萌えの対象が「To Heart2」と「ダ・カーポ」に偏ってますね(笑)
その調子でどんどん叫んじゃって下さい(笑)

それでは(^^

エドワウ

Date2006.05.23 (火) 01:04:41

白河さんどうも(^^
メッセの接続切れはMSNの問題でしたか・・・
じゃあ、また後日という事で(一瞬エロ画像がまずかったのかと思った・笑)

う~ん、メジャーで誰でもわかりそうなネタですから、別にシャッフルとかあけるりとか他諸々もいけますよ(笑)
ドンドン、危ないお兄さん化してるな~(爆)

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
