
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昨日は失礼(^^;

昨日の問題は解決はしてないんですが、色んな方に相談に乗っていただき少しだけ楽になりました。
と言うわけで製作再開と行きたいところなんですが時間が無い・・・(汗)

アカツキはオフ会でアドバイスして頂いた部分を中心にもう少し煮詰めてみようと思います。
ってか何故かパーツが紛失していると言うオチ(汗)

yumoさんはもう完成させちゃったよ(汗)
なんちゅースピード。
クオリティーも模型誌のレビューに負けず劣らず。
まぁ、根本的に競っていないんで関係ないのですが、あれだけの物を出されると後発の者は困ったり(笑)
yumoさんちゃんとした感想は明日にでも書きにいきます(^^

ガン王は8月開催とあるけど日程は分からず。
最初はどこに書いてあるのか分からなくて探しちゃいましたよ(^^;
フェイさん日程はある程度決定?
良かったら連絡ください(^^

IMG_1020.jpg

Date: 2006.05.25 Category: ガンプラ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フェイ

Date2006.05.26 (金) 01:48:34

オフ会の件ですね。
一応今の所8/6にあると想定して予定を立てていきます。
日曜日が当日になるのはほぼ間違い無いと思うのでもし違っていても日にちをずらすだけになると思うので問題ないでしょう。
それにまだ時間はあるし、来月には日程も確定するはずだし。
今度俺のところのBBSでそれについて4人(俺・エドワウさん・ごまさん・とうえんさん)で話し合いましょう。
後で他の2人にも連絡をして、俺がレスを立てておくのでそこで大まかな計画を立てましょう。
詳細はエドワウさんとメールで決めて行きたいと思いますがいいですか?

それと、やっぱりページを発見したのね・・・。
エドワウさんなら見つけると思いましたよ・・・。
お見事です。

エドワウ

Date2006.05.26 (金) 23:33:05

フェイさんこんばんは(^^
ガン王に関しては俺は過去の情報を持っていないので日程フェイさんに一任します。
他の二人とはどこかのBBSで連絡をとりつつでいいですね。
では、ある程度予定が決まったらメール下さい。
それから自分も補助を始めます(^^

俺に不可能はない(爆)
ってかフェイさんの行きそうなところは想像つくし(笑)

ではでは(^^

フェイ

Date2006.05.27 (土) 00:20:29

日時を決定しました。
日曜日の深夜あたりに俺が自分のHPのBBSに
「オフ会の会場は秋葉原か松戸のどっちが良いか?」
について聞きますのでどちらが良いか答えてください。
その後そのままだいたいのことを決めます。
よろしお願いします。

まぁ~ね。
オフ会であの話題が出たので多分そこも探りを入れられると思ってました(笑)

エドワウ

Date2006.05.29 (月) 19:19:31

フェイさんどうもです(^^
日程の件は出来るだけ早くお返事いたします。
楽しいオフ会にしましょうね!

某ブログは実は開設当初から知ってたり(笑)
ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
