
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SEED DESTINY再放送

序盤はやっぱり面白い(^^終盤も好きですが序盤も大好きです。中盤も一部、良い話はあったんですけどねぇ。中盤は作画の崩れが気になりましたね・・・再放送は今週は2話でしたが、SEEDらしさ全開ですね。何時見ても良い。一見、ソードインパルスの派手な立ち回りに目が行ってしまいますが、ダガーLも良い動きしてますよね~エグザスも前作のメビウス・ゼロを彷彿とさせて良い感じです。SEED序盤ではゼロが、かなり好きでしたし(^^ゲイツRといったマイナーチェンジ機や、シグー、ジンといった、お馴染みの機体が登場するのも、戦後1年半という短い設定がしっかり生かされているので良いですね。来週の3話も期待です(^^しばらくは、かなり楽しめそうです。
Date: 2005.10.14 Category: ガンダム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
