
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ダ・カーポⅡ?

今日は全然ガンプラ関係ないです(笑)
 

IMG_1022.jpg

俗に言うエロゲ(笑)
まぁ、時間があんまりないんで、適当に少しづつ進めます。
あんまり詳しい説明してると萌えサイトになっちゃうんでこの辺で(^^
Date: 2006.05.27 Category: 萌え  Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

プロト

Date2006.05.27 (土) 08:42:01

まったくエドワウさんはエロだな~
冗談冗談(汗
てかHJのが良かったみたいですね。。
自分電ホ買っちゃった(TOT)

あと、どうにかエドワウさんが大丈夫そうなんでよかったです。
困ったことがあったらいつでも相談にのるからね~
お兄さんにまかせときなサイサイシー(爆

ぐっちMAX

Date2006.05.27 (土) 22:56:09

あれ?ここわ萌えサイトぢゃなかったかな??

シャナ

Date2006.05.28 (日) 17:37:07

こんにちは~バイト帰りのシャナです。
拝見しました~買われましたね~ダカーポⅡ
自分こっちですね。ゲームはデモンベインを買いましたが、今日バイト先でG'sフェスティバル買いましたよ。

もちろんお目当ては付録の抱き(ry
コレで禁断の領域に脚を踏み入れることに・・・・・

フェイ

Date2006.05.29 (月) 01:59:44

ブログにオフ会のプランについて記事を書いておいたのでBBSに回答をお願いしますね。

俺は早速ななかをクリアーしましたよ~。
次は音姉です~。
それでもプラモは少しずつ進行中。
インジャスの足の可動範囲が結構広くなりました。
後は胴体のボールジョイントを完成させるだけです。
そしたらMGストフリと対等なインジャスに出来そうです~~。

エドワウ

Date2006.05.29 (月) 20:00:48

>プロトさん
こんばんはぁ(^^
人を変態扱いするな(爆)
好みですがHJの方が良かったですね(^^;
電撃はイマイチパッとしないというか(汗)(プロなんで凄いんですよ)

プロトさんも心配してくれてありがとうございます(T▽T)
良ければプロト兄さんともいつでも話せるようにしたいな♪
MSNメッセンジャーとか使えればいつでも話せるんですが。
プロト兄さんにも心配かけてすいません(^^;

>ぐっちさん
ばんは~
マテ~~萌えサイトではないぞ(笑)
近日中にちゃんと路線変更します。

>シャナさん
こんばんは(^^
出来るだけ燃えサイトらしい返信を。
デモンベインはメカが普通にかっこいいですよね!
確かHJだったと思うんですが、最初見たときに惚れた記憶があります。
機会があればゲームの方もやりたいですね(^^

だ~か~ら、うちは萌えサイトじゃないんですよ(笑)
抱き枕は俺も確かに欲しいですけど
これ以上は厳しいんで某ブログにて書きます(笑

>フェイさん
オフの件了解です。

ななか萌え~
音姉可愛いですよね~年下好きとしては由夢も捨てがたいのですが(笑)

インジャスも順調みたいですね。
並べるとなると何かと大変そうですが、頑張ってくださいね(^^
インジャスはrokuさんに影響されて素組みで完成させちゃいそう(笑)

ではでは(^^

ハジム

Date2006.05.29 (月) 20:33:30

エドワウさん、こんばんは。
こちらに書き込むのは初めてですね。
なにやら大変そうで心配してたんですが、大丈夫そうで安心しました。
僕はまだ高校生なので大変な悩みとしか考えられないのですががんばってください
。励ましにもならないですね、すいません。(汗)

あ、僕はメイリン派です、HJの78Pに載っていたミニポスターのイラストが可愛すぎます。あとなぜか知ってるダ・カーポはことりが好きですねぇ
ダ・カーポⅡ買われたんですね、僕はまだ16なんでそういうのは未知の領域だったり(笑)
これから萌えサイトになるか模型サイトになるかを楽しみにしてます。
それでは、無理はしないでくださいね。

FDひろ

Date2006.05.29 (月) 23:04:26

昨晩はお疲れ様でした。
凄いいい話をしてくださったrokuさんに感謝ですね。
少しでもお役にたてて、お互い頑張りましょう~

卯月あき@会社

Date2006.05.29 (月) 23:12:32

エドワウさん、こんばんは
ここは萌えサイトに変わったのか(笑
なんだったら私もその手の話に乗りましょうか?最近のは詳しくないけど^^;
ちなみにデモンベインは前作ならオールクリアしましたよ
興味あるなら前作貸しましょうか?(家に残ってたら)

エドワウ

Date2006.05.31 (水) 21:54:10

>ハジムさん
意外にもこちらでは初めましてですね(^^
色々すったもんだあったけど何とかなりました。
ハジムさんにも心配してもらっちゃってすいません(^^;

メイリン派多いな(^^;全員俺の敵じゃ!(違・爆
HJ何月号だろう?今度探してみますね。
ダ・カーポアニメ版なら全年齢なんで見ても大丈夫ですよ(^^
ことりは可愛いですよね~でも「ことり萌え~」なんて叫ぶお兄さんになっちゃ駄目ですよ(笑
18歳未満はこういうことは知らなくていいんですよ(^^

>FDひろさん
先日はどうもでしたm(__)m
とても楽しい時間をご提供頂きありがたかったです。
また機会があればご一緒しましょう。

>卯月さん
萌えサイトにはなってませんよ(笑)
いや、無理に乗ってくれなくても(笑)あんまり乗りすぎると萌えサイトの会話になっちゃうし(爆)
デモンベイン持ってるんですか~
あれはメカがカッコイイイメージが強いですね(まぁエロゲに変わりはないんですが)
貸してくれるんですか( ̄□ ̄;)!!
是非お願いしたいです(^^

ではでは(^^

kaz

Date2006.06.04 (日) 00:35:23

エドワウさん、こんばんはー!
生きてますか・・・・・? おーい。
もしやジャス、つ・い・に・・・・・
それとも、アカ・・ツ・・・オラ・・・デ・・・ス?
追い込まれてる?
頑張って下さいねー。
では。

卯月あき@会社

Date2006.06.04 (日) 01:23:20

エドワウさん、こんばんは
デモンベインは後輩からのお勧めだったんでカミさんが風呂に入ってる時とかに進めましたよw
新宿で渡すって事でいいのかな?
良ければ日程合わせましょう

萌え系は無理しなくても付いていけますよ
なんだったら会った時に証明しましょうか(笑

エドワウ

Date2006.06.04 (日) 23:40:40

>kazさん
お返事遅くなってすいません。
ちょっと私用で忙しかっただけです(しばらくはこんな感じが続くかも)
当然プラを弄る時間も取れませんでした。
やった事といえば1/100∞ジャスを仮組みした程度?

>卯月さん
お返事遅くなってすいません。
流石に奥様の前では出来ないですか?(笑)
しかしデモンベインは続編も出てTV化も決定して人気が高いですな~
場所はお互いの行きやすい新宿がベストでしょう。
詳しくはメールにてお話しますm(__)m

卯月さんは萌え~な人だったんだ(笑)
ガンプラ好きで萌え~って事は私と同じ種族(?)ですな(爆

ではでは(^^

卯月あき

Date2006.06.09 (金) 23:40:27

エドワウさん、こんばんは
メール届いてますか?
届いてないようなら、もう一度送りますよ
忙しいようでしたら急がなくてもかまいませんよ

エドワウ

Date2006.06.12 (月) 23:20:57

卯月さんこんばんは(^^
一先ずメール返しました。
もう少ししたらまた改めてメールしますね(^^
お手数お掛けしてすいませんm(__)m

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
