
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

更新途絶えてすいませんでしたm(__)m

ごめんなさいm(__)m
ホントにごめんなさい。
一部の方には身を案じてもらうほどにまで至ってしまい申し訳なく思っている所存です。

ブログが更新されていないということで当然プラの方も進んでおらず見ている方々には申し訳ない限りです。

プラは出来ないながらも計画は着々と進めておりまして、現在製作構想中の機体は幾つかあります。
復帰まではしばし時間が掛かると思いますが気長にお待ち頂けるとありがたいです(^^;
構想段階では我が心の師とのイベントも検討中(まだ検討段階ですので時間が掛かる事が予想されます)
IMG_1040.jpg

インジャス仮組みしてみました。
個々の好みを除けばかなり良い出来ではないでしょうか?
足は長いですし、頭は小さい。今までモデラーが目指してきたもののような気がします。

復帰は本当に見通しが立ちません。
暫らくは放置に近い状態が続くかもしれませんが何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
Date: 2006.06.17 Category: 雑記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2006.06.17 (土) 00:35:03

こんばんわ、エドワウさん。
復帰はまだ先との事ですが、とりあえず更新されてホッとしました。
趣味の域での事ですから、模型も更新も自分の出来る範囲でやっていきましょう。
あせらずじっくりとね♪
ではまた~。

kaz

Date2006.06.17 (土) 01:09:20

エドワウさん、こんばんはー。
ひさびさの更新お疲れさま。
ひさびさに履歴が入ってきたので、チャットでもやってんのかーと思い遊びにきました。
元気そうでなによりです。・・・気長に待ってますんで復活したら又遊びにきてね

では。

オルトロス

Date2006.06.17 (土) 14:03:20

どうもお久ぶり??ですかな!!

なにやら色々と大変のようで、落ち着くまでは更新はまだできないようsですが、
自分はずっと待ってますので!いくらでも!死ぬまで!(ぇ

エドワウさんが復活されるまでにドムを完成させねば^^
って梅雨ですけどねorz
この時期仮組みとかぐらいしかやる気が起きませんよね(笑)

と、おお?イベントですか!!
ワクワクテカテカ(・∀・)
となにやら楽しみにしてる自分ですが、オフ会のとか言う落ちだったり(爆
まあこちらも気長に待ってあす~
でわ~~

フェイ

Date2006.06.19 (月) 17:10:49

時折コメントがあったので「まぁ~大丈夫だろう」とは思ってましたがここまで更新がないとさすがに心配でしたよ。
まぁ、いろいろ問題があったんでしょう、早く復帰できることを願ってます。

ガン王前のオフ会の日程のことですが、次の電Hで正式な日程が決定しだい決めていこうと思います。
もし、今後(今月の25日以降)も続きそうなら副幹事を塔炎さんに変わってもらうことも考えますがどうしますか?
ちなみに日程はまたメールのやり取りで決めていきます。

かずま

Date2006.06.23 (金) 17:29:56

エドワウさんお久しぶりです
いやーインジャもう完成したのかと思ったら1/100だったんですねー(爆
エドワウさんが作ってるHGインジャみたいにかっこよくなることを期待してますw

まぁそういうこっちはテスト前で(前でなくても?w)あんまりプラモの方は進んでないんですが(汗
いろいろと大変そうですが頑張ってくださいね^^
辛いときはチャットで癒して差し上げますゆえ(いつも虐めるだろ

ではではー

エドワウ

Date2006.06.24 (土) 22:58:03

ぐっちさん、kazさん、オルトロスさん、フェイさん、かずまさんこんばんは(^^
返信遅れました(^^;

>ぐっちさん
早速コメントありがとうございますm(__)m
ぐっちさんにはご心配かけちゃって申し訳なかったです。
復帰はそろそろ出来ますので。
ぐっちさんのサイトにもまた伺わせてもらいますね(^^

>kazさん
ご無沙汰してますm(__)m
ご心配ありがとうございます。
kazさんのサイトにはまた伺わせてもらいますね(^^
今後とも変わらぬお付き合いのほどをよろしくお願い申し上げます。

>オルトロスさん
死ぬまで待っててくれるなんて嬉しいことを言ってくれますね(T▽T)
ホントにありがとうございますm(__)m
でもそろそろ更新できるようになりますのでご安心を。

ドムは梅雨に邪魔されて大変そうですね(^^;
梅雨はモデラーの敵ですな。

イベントはオフ会ではないです(断言
まぁ我が心の師とはオフもしたいんですが、如何せん居住地域が(^^;
出来るだけ早い段階で発表したいですが、お互いの都合がありますのでこちらは気長にお待ちください。

>フェイさん
ご心配をお掛けいたしましたm(__)m
ガン王は思わぬキラーパスを投げてきましたな(^^;
個人的に困るところはないのですが、遠方から来られるフェイさん、ちょっと距離のある塔炎さんにはあんまり嬉しくないかな・・・
日程の件はメールくださいm(__)m

>かずまさん
いや~1/100なら元からHGよりかっこいいですから(笑)
これ作るとHGやる気が失せますよ(汗)

テストですか~大変ですね。
自分も来月末からテストなんですよね。
お互いがんばりましょう。


ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
