
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

良いっ!良いぞ!

タイトルだけでは何がなんだかサッパリですな(笑)
何が良いかと言うとアルミ板。
用途は当て木です。まぁこれ私が発案したものではなくHJプロモデラーのカインさん(勝手に名前だしてすいません)が提唱している方法。
今までは別にそこまで気を配らなくても良いかなぁと思っていたのですが、復帰を前にしてどうせなら復帰までに少しランクUPしても良いだろ、と思い使用に踏み切りました。
使ってビックリ!
これはモデラーなら感動して泣けてきますよ、マジで。
今まで使っていた当て木(シャー芯の入れ物)が嘘みたい。
これはお勧めですので皆様も是非。

ホームセンターに行けば簡単に手に入ります(^^
但し加工を自分でしなくてはならないのでそこが少し面倒かな。
でもその苦労を上回る使い心地ですので使う価値ありです。
後は東急ハンズでもあるのかな?
せせらぎさんあったらブログで報告宜しく(^^(復帰してすぐにキラーパス・笑)
Date: 2006.06.27 Category: ガンプラ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
